カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より 程良い大きさで使いやすい「PORTER」リーフシリーズのムーンバッグ

フジタ福島店より 程良い大きさで使いやすい「PORTER」リーフシリーズのムーンバッグ

2016.08.14

フジタ イオン福島店
「PORTER」リーフシリーズ
¥10,000+税
リーフ1 
皆さん、こんばんは!
本日の福島市も暑かったですね~(>ω<)

まだまだ暑い日は続きますから、皆さんも水分と栄養をしっかり取って
負けないように気を付けましょう!

さて、本日ご紹介のバッグはそこそこの容量を持ちつつ、
あまり大きく見えにくいムーンバッグです。

サーフショーツをモチーフにし、爽やかなカラーリングと軽やかな素材感が特徴の
シリーズです。

と言うより、実際に軽いです(笑)
しかもベーシックなデザインなので、大人の方も気軽に持てちゃいます
しかも×2表の素材の表面には撥水加工、裏面にはウレタンコーティングを
施しているので雨にも強くなっています!!

裏の素材にも同じ加工を施しているのでより安心ですね♪


容量は・・・
リーフ2
はい!どうでしょう?しっかりバッチリ収納じゃないですか?\(^o^)/
しかも、ただザックリ収納だけじゃなく小ポケットが付いているので
小物もゴチャゴチャにならずにスッキリなんですね~。


最後に試着イメージ・・・
リーフ3
約170cmの自分が持つとこんな感じです。
それ程大きく見えないと思います。

しかも詰め物がしっかりと入ったパンパンの状態なので、
実際はもう少しスッキリすると思われます( ̄^ ̄)ゞ

これから秋にかけて、より一層お出掛けが楽しく多くなる時期なので
これだけの容量を持ってもスッキリ見えるってカナリ良いですよね!

多いですけど、もう一回しかも!(笑)
お値段もしっかり作られているPORTERで¥10,000+税!!
コスパ高いですよね~!

是非、お店でご覧になって下さい!!
お店は涼しいですよ~~(^-^)

お待ちしてます!!

福島店 熊田でした!


福島店HPはコチラ⇒http://www.fujita-bag.com/index7.html