カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より夏のお出かけに♪「tsumori chisato」キャリーケース

フジタイオン福島店より夏のお出かけに♪「tsumori chisato」キャリーケース

2016.08.11

福島市 フジタイオン福島店

 

tsumori 
chisato
キャリーケース

 

『スフィアキャリー』

 

内寸 45×36×22

 

外寸 52×37×24

 

2.9㎏ / 35L

 

¥15.800+

 

 ツモリ6

 

 

 

 

こんにちは!

 

本日福島店からのオススメは、夏のお出かけにぴったりなツモリチサトのかわいいキャリーケースです\(^o^)

 

 

 

福島店では、お財布やバッグでお馴染みのツモリチサト♪

 

待望のキャリーケースが入荷しました!

 

 

 

まずは何と言っても可愛いデザイン

 

ランダムに配置された立体的なドットが可愛い♪

 

 

 

更によく見ると!!!

 

 

 ツモリ2

 

1つだけネコーーーーー

 

ツモリチサトはネコ好きのマストアイテムと言える程、ネコが登場します!

 

ネコ好きなわたしも毎回キュンキュンさせられてます。笑

 

 

 

背面にも立体的なドット!

 

他には無いデザインなので目立ちますね♪(o・ω・)ノ))

 

 ツモリ5

 

 

 

 

中を開けるとこんな感じです!

 

かわいいーーーーー(〃ノωノ)

 

 ツモリ3

 

 

 

かわいいだけじゃなく、機能的((⊂(^ω^)⊃))

 

片側は、ケースを閉める際に荷物が飛び出さないよう、フルラウンドジップになっています♪

 

 

 

 

更に内装をよーーーく見ると…

 

ツモリ1 

ここにもネコ発見ーーー(゚∀゚)ーーー

 

 

 

 

 

キャスターは信頼の日本製!

 

ヒノモトキャスターを使用しているので快適です(っ^ω^)っ

 

 ツモリ4

 

 

 

 

こちらのキャリーケースは、13泊のご旅行にぴったりなサイズなので、いろんなシーンで大活躍間違いなし!!!

 

 

 

今シーズンは、東京ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンへ行く方が多いと聞きました

 

どちらのテーマパークも、パーク内や最寄り駅付近に、

キャリーケースが入るサイズのコインロッカーが多数あるので、

 

キャリーケースを持っていても、一度ホテルに寄って荷物を置かずに、

コインロッカーを利用すればそのまま直行できちゃいます♪

 

 

 

夏の楽しいお出かけのお供にいかがでしょうか(*’U`*)

 

 

 

 

 

是非、店頭にてお試しくださいませ\(^o^)

 

 

 

 

 

福島店の東海林でした

 

 

 

 

 

 

 

福島店のホームページはこちら

http://www.fujita-bag.com/index7.html