カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より 秋を先取り★「VIVA YOU」コンパクトなショルダーバッグ♪

フジタ福島店より 秋を先取り★「VIVA YOU」コンパクトなショルダーバッグ♪

2016.08.12

フジタイオン福島店

「VIVA YOU」 トリニティ 2wayショルダー ¥6,900+税
IMG_6806 (427x640) 
 
みなさん、こんにちは(^-^)/
夏休みを満喫されていますか
観光地に行ってみたり、海に行ってみたり、ショピングに行って楽しんでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
また帰省してご両親や地元のお友達と久しぶりに、楽しい時間を過ごす方もいらっしゃると思います。
本日はお出掛けの時に活躍する、ショルダーバッグをご紹介致します♪
 
本日ご紹介するのは、福島店でも大人気の「VIVA YOU」のショルダーバッグです。
 
オススメポイント
コンパクトだから身軽に動ける
この時期はどこに行っても人混みがすごいですよね。
人混みで大きいバッグを持っている時にバッグが他の人に当たった、バッグが重くて疲れた、なんていう経験はありませんか。
コンパクトなショルダーバッグならそんな事も無く身軽に動けます
 
ポケットがあるので、バッグの中はスッキリ
前面にはスマホやハンカチが入るポケットがあります。
IMG_6808 (640x427) 
メインファスナーを開けると、お荷物を入れる所が2つあります。
IMG_6807 (640x427) 
長財布はこちらに、ハンカチやティッシュはこちらに、というように分けて入れられるのでお会計の時に慌ててお財布を探す、なんていう事がありません
 
ショルダーバッグからクラッチバッグに変身
帰省して地元のお友達と同窓会、なんていう時、少しでもオシャレに見られたいですよね。
ショルダーベルトも素敵ですが、クラッチバッグにするのもオススメです
ショルダーバッグだとこんな感じです。
IMG_6810 (325x640)
クラッチバッグだとこんな感じです。
IMG_6809 (372x640) 
また、この「VIVA YOU」のショルダーバッグは、グレーやベージュで秋を感じさせるショルダーバッグになっています。
少しだけ秋を先取りするのもオシャレですよね
 
 
コンパクトで使いやすくてオシャレな「VIVA YOU」の2wayショルダーバッグ。
お出掛けの時はもちろん、普段使いでも絶対に活躍すると思います。
ぜひ一度ご来店頂き、実際にお手に取ってみてください。
 
福島店 佐藤でした
 
 
 
 

福島店のホームページはこちら

http://www.fujita-bag.com/index7.html