カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より新作!!「SAC unit」の2wayポーチ付きハンドバッグ

フジタイオン福島店より新作!!「SAC unit」の2wayポーチ付きハンドバッグ

2016.08.03

福島 イオンフジタ福島店

SAC unit
2wayポーチ付きハンドバッグ
¥6900+税

attachment04 (480x640) 

本日のおすすめバッグはこちらです( ^ω^ )
大人気シリーズから早くも
秋の新色が入荷致しました♪♪♪
金具を馬の馬蹄に見立てています(´ω`人)
先日の福島店ブログでも馬蹄モチーフの
バッグを紹介させて頂きましたが、
今、馬蹄モチーフ、かなりきてます!!.゚+.(・∀・)゚+.


attachment03 (640x480) 

シンプルバッグのポイントになって
グンとおしゃれに.゚+.(・∀・)゚+.

しかもこちらのバッグ、中にストライプ柄の
ポーチとショルダーストラップがついていおり
3パターンの使い方ができるのです\(^o^)/

ハンドバッグとして♪

attachment00 (480x640) 

ショルダーバッグとして♪

attachment01 (480x640) 

ポーチをクラッチバッグとして♪

attachment02 (480x640) 

気分によって、シーンによって
使い分けができてとっても便利ですo(^▽^)o

収納もばっちり!

attachment01 (640x480) 

大きすぎず、小さすぎず、使い勝手の良い
サイズ感です((⊂(^ω^)⊃))

attachment03 (640x480) (2) 
底鋲が付いているので
しっかり自立しますヾ(・∀・)ノ




ぜひお店にご覧なりに
いらして下さいヾ(・∀・)ノ

HP

http://www.fujita-bag.com/index7.html


福島店 遠藤