カバンのフジタ > イオン福島店 > 福島店より 「Dakota」二つ折財布のご紹介

福島店より 「Dakota」二つ折財布のご紹介

2016.08.02


福島 イオン福島店
「Dakota」ジェラーシオシリーズ ¥13000+税

IMG_4113.jpg 

皆さん、こんにちは!!
本日はDakotaの新型、二つ折財布をご紹介させて頂きます。


IMG_4114.jpg 

メンズではこちらの型がほとんどですが
レディースのお財布でこの型って珍しいですよね(°_°)


IMG_4115.jpg 

やっぱり二つ折財布だからカードはあまり入らないのかな??
と思いがちですが
めくってもらうとカードポケットがあります。
カードポケットは合計10箇所!!
入りきらないカードは2箇所のフリーポケットに収納可能です。

IMG_4116.jpg 

お札入れは二つに別れてますので仕分けもしっかり出来ます。

夏に小さめのショルダーをお持ちになる機会が多いかと思います( ^ω^ )
長財布だとバッグがパンパンになる方、
コンパクトで収納力のある二つ折財布はいかがですか??

ぜひ、福島店にご覧になりにいらして下さい。
お待ちしております。

福島店 板井

福島店のホームページはこちら

http://www.fujita-bag.com/index7.html