カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より レトロかわいい♪「FRAME WORK」がま口長財布☆

フジタ福島店より レトロかわいい♪「FRAME WORK」がま口長財布☆

2016.08.05

フジタイオン福島店
「FRAME WORK」 プレリュード ¥13,000+税
IMG_6715 (427x640) 
みなさんこんにちは
今日も暑いですね
福島市は最高気温が37度だそうです。
日焼けに気を付けつつ水分をしっかり取って、暑い夏を楽しみたいですね

本日ご紹介するのは「FRAME WORK」のがま口のお財布です

オススメポイント

がま口だから、簡単楽々開けられます。
ファスナーのお財布のようにレシートが引っかかって開けられない、なんていう事はありません(笑)

柔らかい牛革とゴート革を使っていて、触り心地がとてもいいんです。
そして、型押しのドット柄がとてもかわいいです。
ゴールドがアクセントになっていているのも素敵ですよね
IMG_6719 (640x427) 

カード入れがとても使いやすいんです。
実際にカードを入れてみるとこんな感じです。
IMG_6716 (640x427) 
ポケットが少しずつずれているので、重ならずにとても見えやすくて取り出しやすいです
このポケットの他にも、2段×2列のカード入れもあります。
IMG_6717 (640x427) 
表側と背面側にそれぞれカード入れが付いていますので、14枚のカードを収納できます。

小銭入れも使いやすいんです♪
こちらのお財布は、縦に仕切りがあるので、一目瞭然です。
IMG_6718 (640x427) 

かわいらしくて使いやすいこちらの長財布。
新しくお財布を買い替えようかな、という方はもちろん、大切な方へのプレゼントにもオススメ致します。

ぜひ一度ご来店いただきお手に取ってみてください。

福島店 佐藤でした。

福島店HPはコチラ→http://www.fujita-bag.com/index7.html