カバンのフジタ > イオン福島店 > PORTER/PORTER GIRL ムース,ショルダーバッグ

PORTER/PORTER GIRL ムース,ショルダーバッグ

2017.02.07

PORTER/PORTER GIRL ムース,ショルダーバッグ

¥13,000+税

W200/H150/100

KIMG0001-1

 

みなさんこんばんは。

本日も福島店よりオススメのバッグをご紹介致します。

こちらのショルダーバッグは手触りが良く発色の良い軽量なポリエステル素材を使用しています。

またステッチが表に出ないようにうちまとめの縫製にすることで丸みのある優しい雰囲気になっています。

ファスナーのカラーや丸みのある形、前面のデザインがとてもかわいいですよね。

 

前面には隠しポケットがあります。

ハンカチや手袋などこちらにいれておけばすぐに取り出せますね。

KIMG0004

ちなみにこちらのポケットやメインファスナーにはレザー風のマットブラックのネーム入りの引き手が付いています。手袋をしたままでもファスナーの開閉ができるのでとても便利です。

KIMG0003

メインファスナーを開けるとこんな感じです。

KIMG0006-1

ファスナー付ポケットがあるので小物もきちんと収納できますね。

 

店頭にはネイビーの他にも黒もございます。

KIMG0007-1

 

普段使いはもちろん、お出かけにも、ご旅行の時も大活躍すると思います。

ぜひ一度ご来店頂き、実際にお手に取ってみてください。

 

福島店 佐藤でした

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら