カバンのフジタ > イオン福島店 > PORTER/タンゴブラック,キーケース

PORTER/タンゴブラック,キーケース

2017.02.06

PORTER/タンゴブラック,キーケース

¥4,900+税

KIMG0001-1

 

みなさんこんにちは。

本日も福島店より、オススメの商品をご紹介致します。

本日ご紹介するのは、PORTERのタンゴブラックというシリーズのキーケースです。

こちらの表の素材はポリエステルクレープ(ポリエステルちりめん)を使用しています。

こちらの生地はちりめん織りと平織が交互に入っており、黒一色ながらも織りによってボーダー柄を表現したオリジナル生地になっています。

またちりめんは正装用の生地としても多く使われる為、黒の色にも強くこだわりフォーマルブラックと言われる深みのある黒色になっています。

更にホックはレーザー彫刻により柄を彫り入れた物になっています。

KIMG0005-1

生地の柄、色、そしてこのホックがとても素敵ですよね。

 

ホックを開けるとこの様になっています。鍵は6本付ける事ができます。

KIMG0003

KIMG0004

左側と、鍵を付ける所の下にはポケットがありますので、お守りなどちょっとした小物を入れることができます。

 

バレンタインやこれから新生活を始める方へのプレゼントにもオススメです。

ぜひ一度ご来店頂き、お手に取ってみて下さい。

福島店 佐藤でした。

 

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら