カバンのフジタ > イオン福島店 > master-piece(マスターピース) / スペックシリーズ / ウエストバッグ

master-piece(マスターピース) / スペックシリーズ / ウエストバッグ

2017.10.22

本日紹介する鞄はコチラ!!

 image11

master-piece(マスターピース) / スペックシリーズ / ウエストバッグ
人気のスペックシリーズの新作。
通常のナイロンより引き裂き強度が約7倍強いコーデュラナイロンとしっとりとした風合いが特徴のスペックシリーズ。
手作業で革にオイルを塗り込んでいるので、使い込むほど光沢を増し経年変化が楽しめます。

 image1

 

内装はこんな感じです。

荷物をそんなに持ちたくないけどポケットだけだと不安という方にピッタリのサイズ感です!!

 

 image2

前ポケットにすぐ取り出したいものを入れておくと便利!!




image3

さらに止水ファスナーを使用しているので急な雨なども安心です◎



image4

背面にもポケットがあるので、小分けして収納が出来るのがイイですよね!!

 image10

背負ってみるとこんな感じです。

ウエストバッグながら縦にしてボディバッグとして使用してもオシャレ♪

 image8



image5

上の写真が前のスペックシリーズになります。
下の写真が今回の新しいスペックシリーズです。
金具の部分金属にするのではなくプラスチックに変更したことにより軽量となり持ちやすくなりました!!

 是非店頭にてご覧下さいませ。

 B di taro 福島店  長沢

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら