カバンのフジタ > イオン福島店 > C’omondo+plus t(コモドプラスト)/アリシアシリーズ/2wayショルダー

C’omondo+plus t(コモドプラスト)/アリシアシリーズ/2wayショルダー

2017.10.23

C’omondo+plus t(コモドプラスト)/アリシアシリーズ/2wayショルダー

¥12,000+税

KIMG0132

 

本日も秋のファションにオススメのバッグをご紹介致します。

 

ウォッシャー加工とは違う 柔軟バイオ加工

 

KIMG0133

 

こちらのバッグの生地はウォッシャー加工とは違い、柔軟バイオ加工を施しています。

柔軟バイオ加工とは、特殊な酵素を使って微生物

(ヨーグルトみたいですが、全然違います笑)

に生地を食べさせる加工です。

微生物を含むバイオ溶液に漬ける事により生地を柔らかくし、独特の色落ち感が出るんです。

ウォッシャー加工とはまた違った風合いがでています。

更に金銀箔加工をしている帆布を使用しています。

さりげなくキラキラ光るのがとても素敵なんです。

 

 

仕切りがあるから とても使いやすい

 

KIMG0134

 

こちらのバッグは真ん中にファスナーがあります。その前後にお荷物を入れる部分があります。

お荷物がわかりやすく収納できるのはとても便利ですよね。

 

 

 

 

取り付け簡単なベルトで ショルダーにも

 

KIMG0136

 

KIMG0135

付属のベルトを取り付けると、ショルダーバッグとしても使えます。

金具はとても簡単に取り付けられます。

 

丈夫で柔らかい生地を使っているこちらのショルダーバッグ。

秋のお出掛けにはもちろん、普段使いでもオススメです。

ぜひ一度ご来店頂きお手にとってみてください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島  佐藤

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら