カバンのフジタ > イオン福島店 > VIA DOAN(ヴィアドアン)/ラージクロコシリーズ/ミニウォレット

VIA DOAN(ヴィアドアン)/ラージクロコシリーズ/ミニウォレット

2017.10.26

VIA DOAN(ヴィアドアン)/ラージクロコシリーズ/ミニウォレット

¥7,000+税


牛革
日本製
エナメル・ワニ型押し


ドアン2

こんにちは。
本日は、エレガントに持ちたい!ミニウォレットのご紹介です。




クロコ型押しレザーにエナメル加工

ドアン5

こちらのお財布は牛革にクロコの型押しを施し、さらにエナメル加工されています。

革にエナメル加工することにより、上品な艶を演出します。

さらに、さりげないラメの輝きがGood!

手触りもとってもなめらかなのでつい触れたくなります!笑




自分のスタイルで使い分け!

ドアン3

ファスナーポケットを小銭入れにするもよし!


ドアン6

正面のオープンポケットはカード類を収納してもよし!


ドアン4

メインポケットにはお札を入れてもよし!
カード入れとして使うのもいいですね!!

自分のスタイルに合わせてお使いいただけます。



カラーは2色

ドアン

アイボリー、チャ、の2色ございます。
どちらも品があって飽きないお色です。



革の風合いと艶の輝きが楽しめるエレガントレザー。


ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。
心よりお待ちしております。


FUJITA福島店 渡邉

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら