カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota/ピットシリーズ/トートバッグ

Dakota/ピットシリーズ/トートバッグ

2017.11.29

Dakota/ピットシリーズ/トートバッグ

¥16,000+税

KIMG0006

みなさんこんばんは。

本日はちょっと早いですが、クリスマスプレゼントにおすすめのバッグをご紹介致します。

お買い物の時やお散歩の時などに活躍するバッグです。

 

 

 

水玉模様がポイントなんです

KIMG0007

 

ネイビーの生地にドット柄のトートバッグを店頭などでご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

とってもかわいいバッグですよね。

今回ご紹介するトートはブラックです。

キリッとしていてクールな感じ、なのにドット柄のおかげで少しだけかわいい印象もあります。

絶妙なバランスのトートです。

そしてこのドット柄はよーく見ると、ストライプ柄になっているんです。

とっても個性的ですよね。

 

 

見た目以上の収納力なんです

 

大きいトートバッグじゃないと荷物が入らない、と思ってませんか?

このトートバッグ、意外とお荷物がはいるんですよ。

(さすがにペットのワンちゃんニャンちゃんなどは入らないと思いますが笑)

 

まずサイドポケットが左右にあります。

そして背面にもポケット。

KIMG0011

 

 

メインでお荷物を入れる所はこんな感じです。

KIMG0008

 

え?お荷物の出し入れが大変そう。あまり入らなそう。

と思った方もいるでしょう。

でもご安心ください。

実は左右にスナップボタンがあるんです。

こらを外すと、

KIMG0010

 

こんな感じです!

(写真だと分かりづらくて、ゴメンナサイ)

 

これなら出し入れも楽々ですし、どこに何が入っているか分かりやすいですよね。

そしてお荷物がいっぱい入ります。

 

実際はどんな感じ?

と思った方はぜひ店頭でお確かめください。

 

 

安心の日本製なんです

プレゼントするなら、自信を持って良い物を贈りたいですよね。

こちらは日本製なんです。

そして持ち手は牛革を使っています。

使う程に味が出るので、長く楽しく使って頂けると思います。

 

 

 

クールでかっこいい、だけどちょっとかわいいトートバッグ。

大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?

 

FUJITA福島店では、こちらのトートバッグの他にもプレゼントにおすすめのバッグ、お財布、パンプスなど取り揃えております。

ぜひ一度ご来店ください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店  佐藤

 

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら