カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota/ラポール/トートバッグ

Dakota/ラポール/トートバッグ

2018.02.03

Dakota/ラポール/トートバッグ

 

¥17,000+税

 

20180130_153233

 

みなさんこんにちは。

本日は春のファッションにおすすめのバッグをご紹介致します。

 

 

 

 

きれいなオレンジカラー

 

オレンジカラーがとても目を引くこちらのDakotaのバッグ。

 

柔らかい革なので優しい印象のバッグです。

 

 

白のシャツとデニムのコーディネートや、

この春に流行しそうな、ギンガムチェックのシャツに白いスカートのコーディネートなどにも、

ピッタリ合うと思います。

 

 

 

 

 

持ち手を好みの長さに

 

トートバッグあるある~

 

その1

バッグを手に持つには持ち手が長すぎる。

(でも肩にかけるのにはピッタリの長さなんだよね)

 

その2

バッグを肩にかけたいけど持ち手がギリギリの長さ。

(長い時間、持つのも疲れるんだよね。でも手に持つとちょうどいいんだよね。)

 

 

 

 

こちらのバッグは、持ち手を好みの長さに変えられんです。

とっても便利ですよね。

20180130_153534

 

持ち手を長くした時はこんな感じです。

20180130_154137

 

持ち手を短くするとこんな感じです。

20180130_154055

 

 

お荷物がいっぱい入ります

 

 

 

お財布とポーチとペットボトルと折りたたみ傘を入れてみるとこんな感じです。

20180130_153746

まだまだ余裕で荷物が入ります。

 

 

 

 

ポケットも充実

 

前にマグネットボタンのポケットがあります。

こちらのポケットにはDakotaのロゴが刻印されています。

20180130_153521

 

 

背面にはファスナーポケットも。

小物をこちらに入れるとすぐに取り出せますね。

 

 

 

Dakotaのきれいなオレンジカラーのトートバッグ。

 

春のファッションに大活躍すること間違いなしです。

 

 

ぜひご来店頂き、実際にご覧下さい。

 

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島 佐藤

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら