カバンのフジタ > イオン福島店 > PORTER(ポーター) / ドラフトシリーズ / ショルダーバッグ

PORTER(ポーター) / ドラフトシリーズ / ショルダーバッグ

2018.02.04

PORTER(ポーター) / ドラフトシリーズ / ショルダーバッグ
¥14,500+税
W280/H195/D80
素材・・・ペーパーナイロンクロス
   (耐水性超撥水加工)


FullSizeR


今回私がご紹介する商品は
こちらのPORTER(ポーター)  ドラフトシリーズ  ショルダーバッグです

日本古来の素材である和紙から生まれた糸と
ナイロン糸で織り上げたオリジナル生地を使っているシリーズになっております
和紙を使っているので、とても軽量で肩の負担もかなり軽減されます


FullSizeR (1)


メインはこのようになっております
マチがとても広いので、お財布や携帯などの必需品は
スッポリ入れて頂けます!!

「少し小さいバッグが欲しいけど普段ちょっとだけ量が多くて…」
という方にピッタリなバッグとなっております


FullSizeR (3)
FullSizeR (2)

メインにはマジックテープで取り出し楽々のポケット
フロントには両方から開閉可能なポケットが付いており
収納も多数あり、とても便利です!


B di taro福島店で是非ご覧くださいませ

心よりお待ちしております


B di taro福島店   渡邊

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら