カバンのフジタ > イオン福島店 > Lyra(リラ)/軽量ファスナータイプ

Lyra(リラ)/軽量ファスナータイプ

2018.04.07

Lyra(リラ)/軽量ファスナータイプ

本体(約)48×34×23.5cm

全体(約)55×36.5×23.5cm

(約)3.0kg  (約)35L

20180403_144159

 

みなさんこんにちは。

すっかり春ですね。

春の思い出と言えば、楽しかった中学校の修学旅行という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本日は中学生の修学旅行にオススメのスーツケースをご紹介致します。

 

 

目を引くカラーがかわいい!

 

20180403_144228

 

鮮やかなイエローがかわいいですよね。

 

こちらの直線のラインとやわらかな曲線は竪琴のモチーフなんです。

ぜひ音楽を奏でるように旅を楽しんでくださいね♪

 

ダブルキャスターを採用&使いやすい内装

デコボコ道でもスムーズに走れるダブルキャスター。

20180403_144236

 

そしてかわいくて使いやすい内装。

20180403_144703

 

 

どの辺が使いやすいの?

と思いますよね。

 

前面側はファスナータイプの内装。

20180403_144329

背面側は2つに分かれた仕切り板。

20180403_144352

 

ケースを立てたまま、中のお荷物が取り出せるんです。

あら、便利(笑)

20180403_144419

しかもファスナータイプはメッシュだから、探す時間も要りません。

他の人に見られたくない物は、仕切り板がある方へ入れておけば大丈夫。

そして小物を入れる事ができるポケットは3ヶ所も。

 

なんて便利なスーツケースなんでしょう。

 

サイドにも持ち手が付いています

階段の上り下りの時など、横に持つ事もできるんです。

20180403_144805

 

 

 

音楽を楽しむように旅を楽しめる、Lyra。

こんなに便利なスーツケースなら、

お母さん、お姉ちゃん、妹さん、と共有して使うこともできますね。

 

ぜひ一度ご来店頂き、実際にご覧ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら