カバンのフジタ > イオン福島店 > HaNT(ハント)/ファスナータイプ

HaNT(ハント)/ファスナータイプ

2018.04.21

HaNT(ハント)/ファスナータイプ

¥25,000+税

カラー RED

<本体> 約48×34×22cm

<外形> 約54×36×22cm

約2.7kg 約33L

約1~2泊用

 IMG_2905

こんにちは。
ぽかぽかな天気になって参りましたね!
本日は、ちょっとした春の旅行や女子旅など計画している方に特にオススメのキャリーケースのご紹介です!

 

電車や坂道に嬉しい!ストッパー付き!
IMG_2897

このように背面にはひねりが付いています。これを回すだけで簡単にストッパーがかかるんです!
電車で勝手に動いてしまう!!
なんてこともなくなりますね♪

 

 

簡単!ダイアルロック!

IMG_2924

ダイアルロックなので鍵を失くす心配はありません!

安心だからといって番号を忘れてはいけませんよー汗

 

 

気分上がる内装

IMG_2908

中を開けるとこのように可愛らしい花柄が!!
見るだけで気分が上がっちゃいますね!
どちらもファスナーで仕切られているので開けた時に中身がこぼれる心配がありません!
人目がある所で開けても中が見えないのも嬉しい所の1つですね!

 IMG_2909

こちらの面は立体ポケットが付いています!

IMG_2910

このように立体ポケットだと小物を入れてポーチとして使えるので便利ですね!

 IMG_2911


 ファスナー中にはきちんとベルトが付いています。


IMG_2912

 

 

IMG_2913

そして、巾着とキャスターカバーが付いています!
お家で保管する時に汚れてしまうのを防ぎます!

 

 

便利!折りたたみボストン!

IMG_2914

さぁ、お土産買うぞ!
そんな時、意外とがさばってケースの中に収まらない!!
そんな時は折りたたみボストンを入れておくと便利ですよ!

 

 IMG_2926

背面にはキャリーバーに通せるポケット付きです!

 IMG_2927

 表面には大きなファスナーポケットが!

IMG_2928

メインもポケットが付いていてシンプルなデザイン!

IMG_2929

折りたたむとこのようにコンパクトに!

 IMG_2930

キャリーケースの中に入れておくといざと言うとき安心です!

 IMG_2919

ショルダーベルトも付いているのでこのようにかけてもいいですね!

↑(折りたたみボストンの価格は3,300+税です。)

 IMG_2917

持ってるだけでワクワクするような乙女心くすぐるキャリーケース!
楽しい旅行にいかがでしょうか!

 

 

ぜひ、店頭にてご覧下さい。

心よりお待ちしております。

 

 

 

福島店 渡邉

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら