カバンのフジタ > イオン福島店 > one’s heart/バランス/トートバッグ

one’s heart/バランス/トートバッグ

2018.06.02

one’s heart/バランス/トートバッグ

¥13,800+税

20180601_152452

 

 

みなさんこんにちは。

暑い日が続いていますね。

水分補給をこまめにして、今年も暑い毎日を楽しみましょうね♪

 

本日は今の時期にピッタリなカラーのトートバッグをご紹介致します。

 

 

 

マリンカラー ホワイト&ネイビー

夏によくみかけるマリンカラー。

 

ホワイトは軽量のコットン生地を、

ネイビーは牛革を使用しています。

 

コットンだけではなく、牛革を使う事により、大人のマリンカラートートになっていますよね。

 

 

 

サイドポケットがポイント

20180601_152629

デザインのポイントになっているだけではありません。

とっても出し入れしやすいんです。

だから今の時期に必需品のハンドタオルなど入れておけばとっても便利ですね。

 

 

ポケットが充実でうれしい

 

中はこんな感じです。

20180601_152711

ファスナーポケット。

小物を入れるポケットが3つ。

そのポケットの上にはもう1つ、ファスナーポケット。

20180601_152726

こんなにポケットがあれば、小物収納はバッチリですね。

 

 

大人のマリンカラートートバッグ。

スカーフを結んでアレンジしても素敵だと思います。

 

ぜひ一度ご来店頂き、実際にお手に取ってみてください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

 

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら