カバンのフジタ > イオン福島店 > PORTER(ポーター) / ディライトシリーズ / 二つ折り財布

PORTER(ポーター) / ディライトシリーズ / 二つ折り財布

2018.06.03

本日紹介する商品はコチラ!!

79E76DD2-5315-4E9E-86EB-112071110EBD

PORTER(ポーター) / ディライトシリーズ / 二つ折り財布

¥8,500+税

薬品によって革の表面を縮ませたことによるふっくらした質感が魅力のディライトシリーズ。

型押しとは違った自然な手触りがイイですよね!

余計なポケットが無いからスマート

B3ED3AFE-70FA-4AB5-AE71-4BF0DAB0EFD1

内装はこんな感じです。
とにかくコンパクトになっているのでカードをあまり持たない方には特にオススメです!

DF9D11C4-0BD4-4AC6-BDA0-8832E47B86FB

中が迷彩になっているのもオシャレ♪

ポケットに入れやすい薄さ

17751B09-8E99-447E-8166-B25643ED373C

なんと言っても厚さが約1.5cmしかないのでポケットに入れてもガサばらないのがポイント!
流行りのサコッシュ型バッグにもバッチリです!

 

ウォレットコード機能付き

FAA55F32-744A-4F0C-A535-06BF8DB2C0DF

ウォレットコードをつける機能もあるのでコードやチェーンを準備すれば無くす心配も減りますよね!!

是非店頭にてご覧下さいませ。

B di taro 福島店 長沢