カバンのフジタ > イオン福島店 > Seagull Ship(シーガルシップ)/オーバーダイリングシリーズ/2wayハンドバッグ

Seagull Ship(シーガルシップ)/オーバーダイリングシリーズ/2wayハンドバッグ

2018.06.09

Seagull Ship(シーガルシップ)/オーバーダイリングシリーズ/2wayハンドバッグ

20,000+税

IMG_3234

こんにちは。
本日は、今の季節にピッタリの2wayトートバッグのご紹介です!

 

 

 

ぬくもり感じるハンドル

s

インパクトのある木のハンドルです。
持ってみるととても滑らかで木のぬくもりを感じます。

IMG_3260

さらに、このハンドルは内側に入れることができます!

IMG_3261

なので、ショルダーバッグにしたい時やファッション、お好みに合わせて変えることが可能なバッグです!

 

 

広々とした内装

IMG_3239

メインはこのようにラウンド型のマチになっており、かなり広々としています。
私のように荷物が多い!という方には嬉しいですね!笑

IMG_3240

そして、安心!ファスナーポケットと

IMG_3241

すぐに取り出したい時に便利なオープンポケットが3つあります。

 

 

形が変えられるバッグ

IMG_3242

中にはこのようなホックが付いています。
このホックをつけると…

IMG_3247

なんと!こんなにスッキリとした形に変身です!!
お荷物が少ないときや、ファッションに合わせて変えることができます!


IMG_3246

IMG_3250

もちろんショルダーバッグにもできます!
見比べてみるとかなり雰囲気がガラッと変わりますね!

 

 

お色はベージュ×グレーになります。
お好みに合わせて様々な表情が楽しめる2wayハンドバッグいかがでしょうか。

 

ぜひ、店頭にてお試し下さいませ。
心よりお待ちしております。

 

 

 

福島店  渡邉

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら