カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota(ダコタ)/グレースシリーズ/トートバッグ

Dakota(ダコタ)/グレースシリーズ/トートバッグ

2018.10.27

Dakota(ダコタ)/グレースシリーズ/トートバッグ

 

¥29,000+税 

牛革

IMG_4828

こんにちは。
先週は小さめのショルダーバッグのご紹介でしたが、今回はビジネスにも!お買い物にも便利なトートバッグのご紹介です!

 

 

上品な質感

IMG_4829

国産の牛革を使用しています。
ツヤ感となめらかな手触りがとっても魅力的なんです。
しかも、軽量です!(560g)

 

くったりとした柔らかさなので、お荷物の量によって形が変化するのもオシャレです!

IMG_4860

IMG_4859

 柔らかいのでこんなにスマートに折りたたむことができますよ!

 

 

たっぷり収納

IMG_4834

中を見てみるとこんな感じで、かなり広々としていますね!

 ファスナーポケット×1
オープンポケット×2
が付いています。

 IMG_4842

実際に物を入れてみるとこんな感じで、500mlのペットボトル、ポーチ、お財布、A 4ファイルなど入れてみてもまだ余裕です!

軽量なのでたくさん入れちゃいそうですね笑

 IMG_4833

そして、嬉しいのがファスナーです!
中身が見えるのがちょっと……
倒れた時に荷物が落ちてしまう……
なんて方には特に嬉しいですよね!

 IMG_4830

さらに、背面にはファスナーポケット付きなので携帯や、ハンカチティッシュなどの収納に良さそうですね!

このトートバッグに合わせてお財布もご紹介致します。

 

 

ナチュラル×オシャレ

テッセレシリーズ
¥13,000+税

IMG_4843

 イタリアンレザーを使用しています。
ツヤ感と大きめのメッシュがナチュラルさとオシャレ感を演出しています。

 IMG_4846

大きめのメッシュなので革の経年変化をより楽しめます!

 

嬉しい薄マチタイプ

IMG_4855

小さめのバッグやあまりがさばる物を持ちたくない方にオススメなのが今人気の薄マチタイプです!
通常のラウンド型のお財布と比べるとこんなに薄いんです!

薄いからと言っても中身の収納がたくさん欲しいですよね!?

IMG_4851

 大丈夫です!
カードポケット×14
オープンポケット×2
オープン小銭入れ×1
が付いていますのでかなり優秀です!

IMG_4844

 背面にもファスナーポケット付きです!

IMG_4854

中のオープン小銭入れがファスナーがないのが不安な方はこちらのポケットに小銭を入れてもいいんです!
使い方は自分のスタイルに合わせてお使いいただけます!

 

Dakotaの秋の新作はこちらの他にも取り揃えております。

ぜひ一度ご来店頂きお手に取ってご覧ください。

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

 

FUJITA福島店 渡邉

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら