カバンのフジタ > イオン福島店 > LANVIN(ランバン)/リュクサンブールシリーズ/かぶせ長財布/キーケース

LANVIN(ランバン)/リュクサンブールシリーズ/かぶせ長財布/キーケース

2018.11.10

LANVIN(ランバン)/リュクサンブールシリーズ/かぶせ長財布/キーケース

 ¥15,000+税

牛革

IMG_4919

こんにちは。
本日は今年トレンドカラーでもあるフーシャピンクのシンプルで可愛らしいお財布とキーケースのご紹介です!

 

シンプルで鮮やかなカラー

IMG_4921

見た目がとっても鮮やかなピンクのカラーで乙女心くすぐる可愛さです!
センターにゴールドのLANVINの刻印が入っているだけなのでシンプルなデザインがお好きな方にはオススメです!

 

 

たっぷり収納

IMG_4923

開けてみると中も鮮やかなピンクに包まれていますね。
かぶせの所にもカード入れが4か所とフリーポケットが1つありますね!
無駄がありません!!

IMG_4924

仕切りが3つもあります!
お札も分けて入れられますよ!

IMG_4925

小銭入れはL字のファスナーなのでこんなに開くんです!
お会計がスムーズにできそうですね!

 

IMG_4926

小銭入れの真ん中の仕切りはレシートやクーポン券、カードなど好きなものを収納できるようになっております!

IMG_4920

背面には嬉しいポケット付きです!

このお財布に合わせてキーケースもご紹介致します。

上品なデザイン

IMG_4928

¥6,800+税
こちらは同じシリーズのキーケースになります。

IMG_4935

開いて見るとシンプルなデザインです。

IMG_4936

駐車券などはさめることができます。

IMG_4937

1つだけ大きい金具がついていますので、分厚いタイプの鍵もつけられます!



シンプルかつ上品なお財布、キーケース。
ご自分用にもプレゼント用にもオススメです!

是非、店頭にてご覧ください。
心よりご来店お待ちしております。




福島店 渡邉

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら