カバンのフジタ > イオン福島店 > ROYAL PARTY/グロッシーシリーズ/L字長財布

ROYAL PARTY/グロッシーシリーズ/L字長財布

2018.11.17

ROYAL PARTY/グロッシーシリーズ/L字長財布

¥9,000+税

20181115_131933

みなさんこんにちは。

本日は最近話題の薄いお財布をご紹介致します。

 

 

キラキラのラメがポイント☆☆

キラキラのラメがとっても素敵なお財布です。

ブランドロゴのプレートにはライトストーンが付いて更にキラキラ。

20181115_132111

このお財布ならバッグの中で迷子にならず見つけやすいですよね。

 

ラメはちょっと派手じゃないかなー、とちょっと抵抗がある方でも、こちらの黒は洗練された感じなので持ちやすいと思います。

 

 

カード入れが充実

薄いお財布ってカードがあまり入らなそう、というイメージの方もいらっしゃると思います。

こちらのお財布は、前面側に12枚、小銭を入れるポケットを挟んで背面側にも12枚、カードが入ります。

20181115_132250

 

 

小銭入れもあります

真ん中のポケットに入れてもOK。

背面のファスナー付ポケットに入れてもOKです。

20181115_132155

ちなみに先日お買上げ頂いたお客様は

真ん中のポケットはレシート入れにしようかな、

とおっしゃっていました。

自分なりに工夫して使いやすいお財布にするのも楽しいですよね。

 

 

キラキラの薄マチお財布、

とても使いやすく素敵なお財布なのでご自分用にもプレゼント用にもオススメです。

ぜひご来店頂き、実際にお手にとってご覧ください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら