カバンのフジタ > イオン福島店 > rienda(リエンダ)/ラウンド型長財布

rienda(リエンダ)/ラウンド型長財布

2018.11.25

rienda(リエンダ)/ラウンド型長財布

¥9,000+税


IMG_4985

こんにちは。
本日は女性らしいラウンド長財布のご紹介です。




オシャレなデザイン

IMG_4994


まず、目に入るのはriendaオリジナルのリボン&メタルチャームです!
シンプルなシュリンク素材にキラキラと揺れるチャームが魅力的です!


IMG_4995

持ち手にもこだわりが見えます!


IMG_4997

ファスナーのお色がゴールドでとってもゴージャス感up↑です!


シンプルで使いやすい

IMG_4992

メインはピンクとホワイトの2色使われています。
いちごみるくの様な配色でかわいいですね笑

小銭を収納する所がホワイトのお色なのでパッと見ていくら入っているのかわかりやすいのもポイントです!

【収納詳細】
カード⇒12枚
フリーポケット⇒2ヶ所
仕切り⇒1ヶ所

IMG_4993

小銭入れのファスナーはL字型なのでガバッと大きく開けます!
取りやすくなってが嬉しいですね!





いかがでしょうか。
触れてみると柔らかく肌触りがとてもいいんです。
ご自分用にもプレゼントにもオススメです。

是非、店頭にてご覧ください。
心よりお待ちしております。

 

福島店 渡邉

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら