カバンのフジタ > イオン福島店 > pinky&dianne/&ブローチシリーズ/長財布

pinky&dianne/&ブローチシリーズ/長財布

2018.12.29

 

あけましておめでとうございます。

昨年もカバンのフジタFUJITA福島店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

またこちらのブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

今年も素敵なバッグやお財布を楽しく皆様にご紹介していきたいと思います。

 

さて。

堅っ苦しいご挨拶はここまでにしまして(笑)、

新しい年が始まるとワクワクしますね♪

何か素敵なこと楽しいことが待っているような。

まるで冒険に出る時のような。

そんな気持ちになりませんか。

 

今月はそんな新年にぴったりなお財布をご紹介致します。

20181223_200407

 

2019年ラッキーカラーのお財布

有名な風水の先生によると、

ゴールド、レッド、ホワイト、だそうです。

ということで、今週はゴールドのお財布をご紹介致します。

20181219_153204

 

 

ゴールドのイメージ

ゴールドのお財布って金運が良くなるというイメージですよね。

でも、成金みたいでちょっと・・・、と抵抗がある方もいらっしゃると思います。

 

突然ですが私が思う、ゴールドのイメージというと。

戦隊ヒーロー、黄金バット(知ってる方います?笑)、

ゴールドラッシュ、徳川埋蔵金(子供の頃によくテレビで見てました)、

バブル時代、

金メダル(金メダルを失くしたー、なんていう選手の方も以前いらっしゃいましたね笑)

マツケンサンバの衣装(笑)といったところでしょうか。

(平成が終わるというのに、ほぼ昭和ネタですみません)

私にとっては、キラキラして華やかで夢があってとっても素敵なイメージです。

 

新しい年、新しい年号が始まる年を、とっても素敵なゴールドのお財布で始めてみるのもとっても素敵だと思います。

 

 

 

キラキラしてます

ゴールドカラーの牛革。

華やかで上品なおしゃれなお財布です。

 

内側はもちろん

20181219_153426

小銭入れもゴールドです。

20181219_153456

まぶしすぎるお財布ですよね。

 

背面側には秘密兵器

戦隊ヒーローにはよくある秘密兵器みたいな、そんな機能もあります。

 

じゃ~~ん。

20181219_153536

カード入れ、しかも、ちゃんと、ゴールド。

 

 

 

新年の始まりに合わせて、華やかで夢があるゴールドのお財布を、

しかも、とてもオシャレで使いやすいお財布を選んでみませんか?

 

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

FUJITA 福島店 佐藤

 

次回予告

次回は写真にチラッと写っている赤いお財布をご紹介します♪

来週も見てくださいね~。

 

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら