カバンのフジタ > イオン福島店 > JILL STUART(ジルスチュアート)/プリズムシリーズ/L字長財布

JILL STUART(ジルスチュアート)/プリズムシリーズ/L字長財布

2019.01.12

JILL STUART(ジルスチュアート)/プリズムシリーズ/L字長財布


¥13,000+税

牛革



IMG_5179

こんにちは。
前回に引き続き、ラッキーカラーの1つであるレッドのお財布のご紹介です!






レッド、赤い色のお財布イメージ

IMG_5180

赤のお財布って赤字、マイナスのイメージがあるからお財布だとちょっと・・・汗

なんて考えていませんか?

赤の色は実は金運アップになるお色でもあるんです!!

考えてみるとおめでたい事にはの色が使われていますよね!?

赤のお財布には金運アップ、パワー、活力などかなり強い力があるようです。
何かこのくらいお金を貯めたい!あれを買うために!など、ここぞというときに赤のお財布は力を発揮してくれるそうです!

しかし、賭け事やギャンブルなどする時には赤の力が強すぎてお金が出て行ってしまうかもしれないのでご注意を・・・汗




見やすい、使いやすい!


IMG_5189

気になる中はこのようにかなりガバッと開きます!
L字になっているので開けやすいです!

IMG_5186

外見は鮮やかな色ですが中は落ち着いたお色で見やすい!

IMG_5187

小銭入れも分れていて、たくさん収納可能です!

IMG_5188

小銭の仕切り部分にカードなども入れることができますよ!
無駄がないですね!

IMG_5183

背面にはポケット付き!
たくさん入れる方には嬉しいポイントですよね~♪



大人カワイイ

IMG_5181

前面には小さなリボンが!
さりげない感じがカワイイですよね!


IMG_5182

取り外し可能のストラップ付きです!
ズバリ!さりげない可愛さは心を惹きますね♡

IMG_5184

ファスナーはゴールドの色です。
大人っぽいですし、ラッキーカラーも入っていて運気がさらに上がりそうです!



大人っぽさと可愛さがあるジルスチュアートのお財布。
例えば、成人する方におめでたい色の赤いお財布いかがでしょうか?
贈り物にも赤のお財布は思いが込められているとさらにイイらしいですよ♪

是非、店頭にてご覧ください。
心よりお待ちしております。



福島店 渡邉


次回は上品さ漂うのお財布です!
是非、チェックしてみてくださいね!!

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら