カバンのフジタ > イオン福島店 > 1métre carrè (アンメートルキャレ)/ステラシリーズ/トートバッグ

1métre carrè (アンメートルキャレ)/ステラシリーズ/トートバッグ

2019.01.26

1métre carrè (アンメートルキャレ)/ステラシリーズ/トートバッグ

¥9,500+税

日本製

IMG_5419

こんにちは。
今回はがポイントの新作バッグのご紹介です。




アクセントに!

IMG_5405

パッと目を引きつけるダルメシアン柄!!
ダルメシアン
というと私は101匹ワンちゃんを思い浮かべてしまいます。。
元気で愛らしいイメージがありますね笑

柄が全面的にあるので、シンプルなお洋服が多い方にはアクセントとして最適です!

さらに前面右下にはオリーブをモチーフとしたロゴが付いています!
オリーブには勝利と平和の象徴があるようですよ♪


IMG_5420

さらに、持ち手部分はリボンの様になっていて可愛らしいですね!
バッグはポリエステル100%で持ち手はナイロンで作られていますので雨や雪の日などもオシャレにお出かけできます!
軽いのも嬉しいポイントですよね!





ラク&広々

IMG_5421

メインはこの様に黒地に両面ポケット付きです。
A4サイズもスッキリ入ります!


IMG_5410

そして、開け閉めが楽なマグネット式です!


幅広いシーンで活躍するトートバッグ。
アクセントやサブバッグとしてお使いいただけます!

是非、店頭にてご覧ください。
心よりお待ちしております。




福島店 渡邉

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら