カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota/ピットシリーズ/ハワイ

Dakota/ピットシリーズ/ハワイ

2019.02.03

Dakota/ピットシリーズ/ハワイ

¥16,000+税

20190128_115430

 

みなさんこんにちは。

年が明けたなーと思ったら、

え、もう2月になっちゃった!!

という感じるのは私だけでしょうか(笑)

 

お店には春の新作も少しずつ入荷しています。

本日はDakotaのピットシリーズの新柄をご紹介致します。

 

 

かわいいハワイ柄

ハワイと言えば、みなさんはどんなイメージですか?

私のイメージは

・芸能人がお正月に行く所

・横綱の小錦さん

(いつもの昭和ネタでごめんなさい)

・ウクレレ

・ロコモコ パンケーキ

・カラフルなハイビスカス  という感じです。

あたたかくてほっこりしていてみんなが笑顔になれる楽園のようなイメージです。

 

 

そして実際のバッグの柄はこちらです↓

20190128_115546

かわいくてどこかほっこりするようなそんな柄になっています。

個人的には、ヤシの木にハンモックがかかっているイラストが大好きです。

(あたたかい太陽の下でハンモックでお昼寝なんて、最高の贅沢ですよね)

 

 

使いやすさもバッチリ

マグネットボタンなので、開閉も楽々です。

 

そしていっぱいポケットがあり、使いやすさもバッチリです。

前面、背面、そしてサイドにもあるんです。

20190128_115655

20190128_115602

 

20190128_115610

中も広々としています。

20190128_115750

 

ちなみに出し入れがしやすい様にサイドにスナップボタンがあります。

20190128_115723

タブレットなど少し大きめの物もこれなら楽々出し入れができますね。

 

 

 

かわいくてほっこりする柄のバッグなら、いつものお買物、ちょっとしたお出かけも楽しく過ごせそうですよね♪

ぜひご来店頂き、実際にお手に取ってご覧ください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

 

 

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら