カバンのフジタ > イオン福島店 > VIA DOAN/ブランパイソン/長財布

VIA DOAN/ブランパイソン/長財布

2019.01.19

VIA DOAN/ブランパイソン/長財布

¥22,000+税

20181219_154223-2

 

みなさんこんにちは。

突然ですが春財布ってご存知ですか?

お財布を替えるのには今はとてもいい時期なんですよ。

なぜなら、

春財布=(お金をパンパンに)張る財布

と言われとても縁起がいいからなのです。

 

ということで、先週予告致しました、白いお財布を本日ご紹介致します。

20181223_200407

 

 

 

ダイヤモンドパイソンの長財布

とっても美しいこちらのお財布。

思わず手に取ってご覧になっているお客様に

こちらは本物のヘビ革なんですよ

とお伝えすると、

えー、私、ヘビが苦手なのに触っちゃったわ、

と言われる事もあります笑

(私もヘビが苦手なのでその気持ちはよくわかります)

 

さて、ダイヤモンドパイソン、とは何だろう?と思っている方もいらっしゃいますよね。

実はアミメニシキというヘビの皮のことで、身体全体にダイヤの模様が拡がっているのでそのように呼ばれているそうです。

20181219_154945

 

 

エレガントな白

 

私の白のイメージは

天使、雪、雲、マーガレット。

優しくてふわふわしていてとても美しいイメージです。

(私には程遠い言葉ばかりです笑)

こちらは清楚で優しいホワイトカラーですよね。

 

表はもちろん、背面もとっても美しいお財布です。

20181219_154250-1

ちなみに中もこんな感じで、とっても素敵な長財布です。

 

20181219_155047

 

20181219_155157

 

ラッキーカラー 白 &縁起がいいヘビ革

 

2019年のラッキーカラー 白。

その上縁起がいいと言われるヘビ革。

(ヘビは成長をするたびに脱皮を繰り返す姿は縁起がいいと言われ

「財産を繁栄させる」「何度も抜け殻を生み出すように、お金を生み出す」

という意味があるそうです。)

とっても最強のお財布かもしれないですね♪

 

 

2019年の春財布に、エレガンスで美しいこちらのお財布をオススメ致します。

ぜひご来店頂きお手に取ってご覧ください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら