カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota(ダコタ)/チーザレシリーズ/トートバッグ

Dakota(ダコタ)/チーザレシリーズ/トートバッグ

2019.02.09

Dakota(ダコタ)/チーザレシリーズ/トートバッグ

¥32,000+税

牛革

IMG_5567

こんにちは。
本日は先週に引き続きハワイ柄のバッグのご紹介です。



目を引くハワイ柄

IMG_5569

どーんと大きく海に囲まれた島にさまざまな絵が描かれています!
ハイビスカス、ヤシの木、フラガール、海には虹やくじらの尾びれなど!!
じっくり眺めたくなるような素敵なデザインですね!
実際に行ってみたくなりますよね!

IMG_5564

持ち手にはパイナップル柄が!



パッと収納

IMG_5527

この様にスナップボタンとファスナーで開閉できる仕様になっています。
二重構造で安心です!
私のように荷物が多い方、いちいちファスナーを開閉するのが面倒な方はスナップボタンをとめるだけでもお使い頂けます!(笑)

IMG_5530

真ん中はファスナーでの開閉ですが両脇にも収納できちゃいます!

IMG_5529

IMG_5528

ファスナーポケット×1、オープンポケット×2も、もちろんあります!
お好きなように分けて収納できますね!

IMG_5561

背面にもファスナーポケット付きです!



お仕事の通勤、お友だちとのお食事の時などに持つだけで気分が明るくなるようなバッグです♪


ぜひ、店頭にてご覧ください。
心よりお待ちしております。


福島店 渡邉

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら