カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota(ダコタ)/アミューズシリーズ/お財布ショルダーバッグ

Dakota(ダコタ)/アミューズシリーズ/お財布ショルダーバッグ

2019.04.06


Dakota(ダコタ)/アミューズシリーズ/お財布ショルダーバッグ


IMG_6104

¥19,000+税

山羊革



こんにちは。
今回は、旅行のお供にオススメのお財布ショルダーバッグのご紹介です!




身軽におでかけ

IMG_6108
(正面)

旅行の時には大きなバッグを持って行くと思います。
でも、観光の時などには身軽に動きたいですよね!
そんな時にオススメサイズです!
大きさのイメージとしては500mlのペットボトルくらいなので邪魔にならないサイズ感です!


山羊革のツヤ感とどんなシーンでも使いやすいシンプルなデザインです。

IMG_6106
(背面)

IMG_6105
(側面)

大きさはこのようになっております。
縦11cm×横21cm×まち8.5cm





コンパクトなのに収納もバッチリ!

IMG_6095

正面側のファスナーを開けてみると、お財布のようになっています!
お買物もサクサクできちゃいます!
さらに、お財布で場所を取らずに済みますね!

IMG_6096

カード入れは8ヶ所、フリーポケットは1ヶ所あります。

IMG_6098

背面側のファスナーを開けると、マチが大きくとられた収納スペースがあります。

IMG_6100

500mlのペットボトルがピッタリ入るくらいの大きさです。
ポーチや、携帯などお財布を入れない分かなり収納できそうです!



いかがでしたでしょうか。
お花見や、旅行の時に身軽でたくさん入るお財布ショルダーバッグ。
もちろん普段用にも!(笑)


是非、店頭にてご覧ください。
心よりお待ちしております。


福島店 渡邉

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら