カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota / ラークシリーズ/ショルダーバッグ

Dakota / ラークシリーズ/ショルダーバッグ

2019.04.13

 

Dakota  

ラークシリーズ ショルダーバッグ

 ¥19,000+税

 

バンビーナシリーズ 3つ折り財布

¥10,000+税

 

20190411_125833

 

 

みなさんこんにちは♪

今年のGWは10連休ですね。

うらやましいなー。

 

 

ご来店されるお客様の中には、国内旅行、海外旅行の予定の方もいらっしゃいます。

みなさん、素敵な連休をお過ごしくださいね☆

(ちなみに私に10連休があったら、長崎、しかもハウステンボス号に乗ってハウステンボスに行きたいです!)

 

さてさて、本日はご旅行の時はもちろん、普段使いにもちょっとしたお出かけの時にもオススメのDakotaのショルダーバッグ&お財布をご紹介致します。

 

 

優しい雰囲気の秘密

 

 

こちらのラークシリーズの革は、薬品を使わずに鞣した、

ノンメタル ヌメ革

を使用しています。

 

(しかも日本の職人さんによって仕立てられているんです)

 

ナチュラルな革の色合いがとっても優しい雰囲気です。

20190411_130510

カジュアルな、デニムやコットン、リネンのお洋服にとっても似合いそうです。

 

 

そして長く使って頂くと、味わい深い色味になっていきます。

ぜひ革のエイジングも楽しんでくださいね。

 

 

使いやすさもバッチリです!

ファスナーが下まで開けられますし、マチもついているので

お財布などの出し入れがとっても楽々なんです♪

20190411_130331

 

 

中を開けるとこんな感じでポケットが多いんです。

20190411_130248

 

最近人気の2つ折りや3つ折りのお財布も、

もちろん楽々入ります♪

20190411_130043

 

 

長財布ももちろん入りますので、普段使いにもオススメなんです。

20190411_130145

 

 

旅行の時に活躍 3つ折り財布

 

 

旅行の時は

コンパクトなミニショルダーで

観光したり、お買い物したいの!

とおっしゃるお客様が多いです。

確かに大きいバッグだと邪魔に感じる時もありますもんね。

 

でもミニショルダーだと、

長財布が入らない‼️

出し入れしにくい‼️

という声も聞きます。

 

そんな時にオススメなのが、2つ折りや3つ折りのお財布。

中でも私が特にオススメしたいのはこちらの3つ折りのお財布。

イタリアンレザーを使っていて、とにかくカラーがとっても綺麗なんです。

20190411_130615

 

 

しかもちゃんとお札も入りますし、小銭が取り出しやすいんです。

 

20190411_131620

 

 

旅行先にはクレジットカードや電子マネーカードしか持って行かないわ、という方にもご好評です。

だってカード入れは5枚と最小限なので

探す必要もありませんからね♪

20190411_130643

 

とっても素敵なショルダーバッグと綺麗なカラーの3つ折り財布で、素敵なご旅行をどうぞお楽しみください♪

 

 

もちろん、本日ご紹介したDakotaのショルダーバッグ、お財布以外も取り揃えております。

 

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

 

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら