カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota/クラプトンシリーズ/2つ折り財布

Dakota/クラプトンシリーズ/2つ折り財布

2019.05.04

Dakota/クラプトンシリーズ/2つ折り財布

¥12,000+税

 

20190504_084338

 

 

 

みなさんこんにちは♪

GW や
令和元年楽しんでますか?

私は2日間お休みを頂いたので会津田島駅にて、
令和になって初のお花見、桜を見てきました♪

桜の樹を見上げるとピンクのお花の隙間から見える綺麗な青空。
あまりの美しさに言葉が出ず、ただただずっと桜を見ていました。

 

 

令和の初めてのブログは、イタリアンレザーのカラーがとっても綺麗なDakotaの2つ折りのお財布をご紹介致します。

 

 

シンプルなイタリアンレザーと
かわいいがま口

20190504_084527

 

イタリアンレザーがとても綺麗なこちらのお財布。
デザインもとってもシンプルで、
長く使いたいな
と思わせる素敵なお財布だと思います。

がま口の形がちょっと個性的ですよね。
お客様とお話していて、
がま口のお財布が大好きなんです!
って聞くと
私も大好きなんです‼️
とつい言っちゃいます。

開けやすくてレトロな雰囲気が私は大好きです♪
こちらのDakotaのがま口もかわいいと思いませんか?
メガネみたいな感じがとってもかわいい
と私は密かに思ってます。

 

 

もちろんかわいいだけじゃない

がま口の使いやすさだってバッチリです。
とっても開けやすいんです。

そして小銭が見えやすく、取り出しやすいのもオススメポイントです‼️

20190504_084548

 

 

 

中を開けると そこには…

 

ベルトのスナップボタンを外して中を開けてみると 

 

そこには・・・

みなさんの想像通り、カード入れ&お札入れです(笑)

20190504_084505

でもこんなにカードが入るなんて思わなかった、
と言って頂けたら嬉しいです。

お札入れも2つに分かれてるので使いやすいんです。

 

実はもう1つカード入れが…

一体どこでしょう?

正解は、

 

 

下です。

20190504_084611

 

お財布って背面か前面にポケットがあるイメージではありませんか?

このお財布はそんなイメージを覆すように下にポケットです。

ちょっと画期的だと思いませんか?

 

イタリアンレザーの美しさとメガネのようながま口のお財布。

ミニバッグ、ミニショルダーに合わせて使う、2つ折財布、しかもがま口タイプをお探しの方にオススメです。


ぜひ一度ご来店頂き実際にお手に取ってご覧ください。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

FUJITA福島店  佐藤

 

来週は

同じクラプトンシリーズの長財布をご紹介致します。

こちらもお楽しみに♪

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら