カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota(ダコタ)/クラプトンシリーズ/長財布

Dakota(ダコタ)/クラプトンシリーズ/長財布

2019.05.11

Dakota(ダコタ)/クラプトンシリーズ/長財布

¥13,000+税

イタリア製牛革

IMG_6250

こんにちは。
今回は母の日のプレゼントにオススメのお財布をご紹介致します!




大人カジュアル!

IMG_6255

少し珍しい形のお財布ですよね。
ファスナーが2つもついてます!

IMG_6257

なんと、長札二つ折りなのにあまりがさばらないんです!


IMG_6262

ベルトの様なデザインはカジュアルでお財布のポイントに!




収納もバッチリ!

IMG_6260

この様にファスナーが2つ付いているのでお札と小銭で分けて使ったり、カードやクーポン券など入れて使うなど使い方はたくさん!!

IMG_6267

奥側のファスナーには通帳もスッキリ収納できちゃいます!

IMG_6268

家計を支えるお母さんには助かる機能かも!?

IMG_6261

前面のベルトポケットも駐車券などサッと出し入れしたい物を収納するのに便利ですね!

IMG_6266

もちろん背面にもファスナーがついてます!
鍵などいれてもいいかもしれませんね!

そして、気になる二つ折りの中は・・・

IMG_6265

ばーん!
こんな感じで開けばカードの収納スペースがたっぷり!!
12枚小分けできます!


IMG_6264

カードスペースの内側にはオープンポケットがあるので、カードや領収書、お札など好きにカスタマイズできちゃいます!

いかがでしたでしょうか。
いつも家族の為に頑張っているお母さんに、雰囲気漂う容量たっぷりカジュアルお財布のプレゼント。

是非、店頭にてご覧ください。
心よりお待ちしています。



福島店 渡邉

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら