カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota(ダコタ)/ラルゴシリーズ/がま口財布

Dakota(ダコタ)/ラルゴシリーズ/がま口財布

2019.05.25

Dakota(ダコタ)/ラルゴシリーズ/がま口財布

¥7,500+税

牛革
日本製



IMG_6325




こんにちは。
本日もダコタのお財布のご紹介です。


丁度いいサイズ感!


最近は小振りなバッグでおでかけする方が多いですよね~
私もボディバッグやショルダーバッグで出かけることが多いです。
身軽っていいんですよね~(笑)

そんな身軽にしたい方にオススメのお財布です!

IMG_6339

↑片手でスッキリと持てるサイズ感!


IMG_6338

長財布と比べてみるとこんな感じ!
3分の1カットしたくらいの大きさですね!
大きすぎず小さ過ぎない丁度いいサイズ感ですよ!



雰囲気漂うデザイン

IMG_6326

コロンとしている見た目がとっても可愛い!!
レトロ感が好きな方必見ですね!


IMG_6336

がま口の所にはヴィンテージ感のある金具で大人カワイイ!!
触り心地はとってもふっくらとしていてずっと触れていたくなるような手触りなんです!!



大きく開くがま口!

IMG_6333

中はガバっとこんなに大きく開くんです!!
ワンタッチで開けれますし、どこに何が入っているのかすぐにわかりますね!
お会計もすばやく出来そうです♪


IMG_6334

真ん中にはじゃばら状に3つ仕切りがあります。

IMG_6335

このように、カードを3つに分けて収納が可能です。
クーポンや駐車券などジャンルごとに分けてもいいですね!
前後のポケットには硬貨や紙幣はもちろん鍵など入れてもいいかもしれませんね!




いかがでしたでしょうか。
雰囲気漂うオシャレで小振りながま口財布。
自分にはもちろんプレゼントにもオススメです。


是非、店頭にてご覧ください。
心よりお待ちしております。



福島店 渡邉

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら