カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota/ショルダーバッグ

Dakota/ショルダーバッグ

2019.06.01

Dakota/ショルダーバッグ

 

20190530_113503

 

みなさんこんにちは。

まるで真夏が突然やってきたかのように、毎日暑いですね。

熱中症にならないように気を付けましょうね。

 

最近は夏休みのご旅行用のバッグやスーツケースを下見にいらっしゃるお客様もいらっしゃいます。

そこで本日はご旅行にピッタリなバッグ、お財布、スーツケースをご紹介致します☆

 

ポケットいっぱい

 

Dakotaのバッグを毎日見ている私が今一番大好きなショルダーバッグです。

(なので2回目の登場になりました)

 

旅行に行く時に私がよくやるのは、

あれ?チケットどこに入れたっけ?

ということです。

これなら背面側の横長ポケットに入っちゃう。

しかも探す手間なし♪20190530_113546

その上ショルダーベルトが太いのもオススメポイントです!

 

 

 

お財布も旅行用にしてみませんか

最近お客様から

旅行にも使えるコンパクトなお財布が欲しいの

とお話しを聞くことが増えています。

 

旅行の時は身軽に動きたいのでミニバッグがいいの

 →でもミニバッグだといつもの長財布が入らない

   →でも旅行だったら、クレジットカードと電子マネーカードと

    万が一の為のキャッシュカードさえあればいいのよね・・・

 

ということで持って行くカードも少ないのでコンパクトなお財布も人気があるようです。

 

先程のショルダーバッグに

Dakotaのモザイコの薄マチ長財布、2つ折り財布を入れてみるとこんな感じです。

20190530_113642

20190530_113700

ちなみにこちらのお財布がオススメの理由の1つは

バッグの中で見つけやすいからです。

黒のコンパクトなお財布を使っている私はバッグの中でよくお財布を探します(笑)

でもこれならすぐにわかるカラフルなお財布ですよね。

 

小さいサイズでもハンガー付き

 

最後にオススメするのは、

アジアラゲージ イケかる 35L

です。100席以上の飛行機であれば機内持込みできるサイズです。

 

落ち着いたピンクのカラーのスーツケースとDakotaのバッグで旅行がもっと楽しくなりそう♪

20190530_114003

 

 

このスーツケースの鍵はダイヤルロックなので、

ヤバい、ケースの鍵を忘れた・・・

というおっちょこちょいな私にはピッタリ(笑)

(でも番号を忘れたら開けられないので、ご注意を)

 

20190530_114213

 

そして立ったままでも解除できるストッパー付です。

 

更に意外と役に立つハンガーが中に入っています。

ワンピースやジャケットなど折り畳みのシワを付けたくない洋服を持ち運ぶ時にとっても助かりますよね。

 

ご旅行の時に大活躍するショルダーバッグ、お財布。

とっても使いやすいのでちょっと近くへお買物、という時にも絶対活躍すると思います。

ぜひ一度ご来店頂き、実際にお手に取ってご覧ください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

 

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら