カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota/カゴバッグなど

Dakota/カゴバッグなど

2019.06.22

みなさんこんにちは。

梅雨の時期がやってきましたね。

そして梅雨が終わればいよいよ夏がやってきます。

お店には夏のご旅行用のスーツケースの下見にお客様がいらっしゃっています。

本日は夏のご旅行にオススメのバッグなどをご紹介致します。

 

ご紹介する商品はこちらです。

リゾート地へのご旅行をイメージしてみました♪

20190621_092331

Dakota

カゴバッグ ¥15,500+税

 バンビーナ 2つ折り財布 ¥11,000+税

エース

HaNT ¥25,000+税

 

 

夏の定番 カゴバッグ

Dakotaのカゴバッグは牛革を持ち手に使用しているので、とっても持ちやすいんです。

そしてシンプルだからお洋服に合わせやすいですよね。

このカゴバッグなら、ご旅行の他にも、普段使いでも、ちょっとおしゃれなおでかけの時にも大活躍です。

 

もちろんお荷物もたくさん入りますよ。

こんな感じです。

20190621_092758

 

冷房対策のストールや、夏に必需品のペットボトルなど入れてもまだまだ余裕です。

 

ちなみにストールを持ち手に結ぶと、必要な時にすぐに首に巻けます。

そしてちょっと素敵に変身します。

20190621_093145

(カゴの部分が引っ掛かることもありますので、注意してくださいね)

 

 

夏カラ―な2つ折り

20190621_093603

 

とってもきれいなターコイズのお財布です。

このカラーならバッグの中を探す必要はありませんよね。

 

もちろん使いやすさもバッチリです。

20190621_093849

20190621_093803

 

 

 

赤いスーツケースはとっても素敵&快適

 

スーツケースの中を開けると

とっても素敵な花柄!

20190621_094121

これだけでも旅行の楽しさが何倍にもなるような気がしませんか?

そしてこの収納力。

20190621_094202

たくさんのお洋服も小物も、とにかく持って行くものを入れたら

その後は、ファスナーを閉めるだけで荷造り完了です。

荷造り苦手なの、という方も。

帰りの日の時間がない時も。

あっという間にできちゃいます。

 

そして電車や新幹線などの移動中にとっても助かるストッパー付きです。

20190621_094237

 

このスーツケースならとっても楽しくて快適なご旅行ができますね♪

 

 

カゴバッグにターコイズのお財布、赤いスーツケース。

リゾート地への楽しいご旅行がもっともっと楽しくなること間違い無しです。

ぜひ一度ご来店いただき、お手に取ってご覧くださいませ。

スタッフ一同心よりご来店おまちしております。

 

そしてただいま、フジタオリジナルのランドセルのご注文も承っています。

詳しくはこちらをご覧ください

https://www.fujita-randoselu.jp/

 

福島店 佐藤

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら