カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota(ダコタ)/アミューズシリーズ/お財布ショルダー/前ポケ/キャリーケース

Dakota(ダコタ)/アミューズシリーズ/お財布ショルダー/前ポケ/キャリーケース

2019.06.29

Dakota(ダコタ)/アミューズシリーズ/お財布ショルダー/前ポケ/キャリーケース

IMG_6486

こんにちは。
本日もご旅行にオススメのバッグ、キャリーケースのご紹介です。


旅行の時こんな悩みありませんか?

例えば、ライブやフェスなどのイベントでキャリーケースを持って並んだりする時・・・
・上着や帽子を取り出したいけど中に収納したから取り出しずらい。
・飲み物を買ったはいいけど手がふさがって邪魔。
・急な雨で折り畳み傘を取り出したいのにすぐに取れない。

そんな時はこちら!
   ↓
   ↓
   ↓

サッと収納!

IMG_6487

トラベリストシリーズ 
約35L 拡張(43L)
¥13,800+税

見た目は普通のキャリーケースに見えますが・・・

IMG_6480

前面のファスナーを開ければ収納スペースがあります!

IMG_6481

これなら悩みも解決できちゃいます!
500mlのペットボトルもスッキリ収納です!
IMG_6482

中に上着や取り出したい物があればファスナーを開ければすぐ、アクセスできますよ!!


IMG_6495

荷物が増えたら拡張してしまいましょう!
箱型のお土産、靴を持って行く時にも便利です!



身軽に!お財布いらず!

IMG_6490

ダコタ アミューズシリーズ
¥19,000+税

こちらはコンパクトでコロンとしたフォルムが可愛いショルダーバッグです!


IMG_6479
前にはお財布の様な収納スペースが!!
お会計もファスナーを開けたらすぐにできるのでお土産を買う時などに「お財布どこにいったっけ?汗」
なんてこともなくなりますよー!(笑)


IMG_6477

背面側にはポーチやメモ帳、お化粧直し、カメラなどの収納スペースです!
意外とたくさん入るのでうれしいですよね!



出し入れラクチンで容量もup↑キャリーケースと身軽でサッとお会計ショルダーバッグで快適な旅行にしませんか?

是非、店頭にてご覧くださいませ。
心よりお待ちしております。



そしてただいま、フジタオリジナルのランドセルのご注文も承っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.fujita-randoselu.jp/





福島店 渡邉

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら