カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota(ダコタ)/モーガンシリーズ/リュック

Dakota(ダコタ)/モーガンシリーズ/リュック

2019.06.08

Dakota(ダコタ)/モーガンシリーズ/リュック

¥22,000+税


IMG_6382


こんにちは。
先週と引き続き旅行のときにも使えるダコタのリュック、お財布のご紹介です!



たっぷり収納

旅行の時って何かとたくさん持って行っちゃう・・・
でも、手で持つと重たくなって疲れる・・・
そんな方には特にオススメです!

IMG_6370

がま口タイプの様にガバッと開きます!
マチが広いのでたくさん入りそうです!


IMG_6372

ノート(B5)、ペンケース、ポーチ、ペットボトル、お財布など入れてみましたがまだよゆうがあります!
タオルや傘、パンフレットにお土産などとにかくたっぷり収納できちゃいます!


IMG_6376

IMG_6375

前面にはポケットが2つ、背面にもポケットが付いておりますのでチケットや小物の収納に使えます!




お財布をコンパクトに

IMG_6377

荷物が多いのならお財布や持って行く物がコンパクトならうれしいですよね!

IMG_6378

こちらはとても薄いんです!
一般的なノートと比較してもほとんど同じくらい!!
これなら他の荷物がもっと収納できちゃいます♪



いかがでしたでしょうか。
準備万端で手を空けて旅行できちゃうダコタのリュック。
スッキリ、コンパクトなお財布。
普段使いにももちろんいいですね。


是非、店頭にてご覧ください。
心よりお待ちしております。



福島店 渡邉

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら