カバンのフジタ > イオン福島店 > Asia Luggage(アジアラゲージ)/ジッパータイプ/BAGGY PORT(バギーポート)/ショルダーバッグ

Asia Luggage(アジアラゲージ)/ジッパータイプ/BAGGY PORT(バギーポート)/ショルダーバッグ

2019.07.27

Asia Luggage(アジアラゲージ)/ジッパータイプ/BAGGY PORT(バギーポート)/ショルダーバッグ


IMG_6600

こんにちは。
今回は国内で1~2泊ぐらいのご旅行にオススメのスーツケースとショルダーバッグのご紹介です!



Asia Luggage(アジアラゲージ)/ジッパータイプ/Triplayer(トリップレイヤー)シリーズ 

サイズ:53×38.5×23(㎝)
重さ:2.7㎏
容量:37L

¥15,800+税

IMG_6602


便利な前輪ストッパー

IMG_6605

サイドにはストッパーがついております。
例えば、電車や新幹線など動いてしまう・・・
そんなときは、このスイッチのようなものを上に押し上げるとロックがかかります!
解除する時は上のボタンを押すだけです!
力要らずでとっても簡単なんです!
さらに!
人気のお店に並ぶ時・・・
前輪にストッパーがかかるのでロックした状態でも前輪2輪を浮かせればちょっとした移動が可能なのでいちいち解除しなくてもOKなんです!
めんどくさがりな私には嬉しい機能です(笑)

 IMG_6601

ダイヤルロックなので鍵を失くす心配なしで気軽に旅行へ!

IMG_6608

IMG_6609

内装はどちらもファスナーなので荷物崩れの心配ありません!


続いてはちょこんとかわいいミニショルダーの紹介です!


コンパクトに収納

IMG_6594

BAGGY PORT(バギーポート)/ショルダーバッグ
¥8,900+税


IMG_6587

見た目は長財布と同じくらいの大きさでコンパクトです。
重たい荷物はスーツケースに!
必需品はコンパクトなショルダーバッグで身軽に観光しましょう!

IMG_6584

ちゃんと長財布も入ります!

IMG_6586

折り財布だとこんな感じでかなり余裕です。
他にもポーチやメモ帳、携帯なども収納できそうですね。
内ファスナー付も嬉しいポイント!

IMG_6590

前面にもファスナーポケット!
切符やSuicaなど入れてササッと行動です!

IMG_6588

背面にはフリーポケット!
携帯で音楽を聴きたい時やハンカチ、ティッシュなどすぐに出入れしたい物はここがオススメです!



いかがでしたでしょうか。
紹介したスーツケースとミニショルダーでせっかくの旅行をストレスなく、快適に楽しみましょう!

是非、店頭にてご覧ください。
心よりお待ちしております。


福島店 渡邉


また、フジタオリジナルランドセルも承り中です。

詳しくはこちらをご覧ください

https://www.fujita-randoselu.jp/  



カバンのフジタ福島店TOPはこちら