カバンのフジタ > イオン福島店 > アルカン/リュック プロテカ/エアロフレックスライト

アルカン/リュック プロテカ/エアロフレックスライト

2019.08.03

みなさんこんにちは。

 

毎日暑いですね。

熱中症にならないようしっかり水分補給をして、この夏も楽しい思い出をいっぱい作りましょう♪

 

 

今日は

「軽い」

「日本製」

の大人の夏のご旅行にピッタリなリュックとスーツケースをご紹介致します。

 

 

まずはリュックからご紹介します。

 

20190730_182543

 

アルカン/リュック

¥26,000+税 日本製

 

牛革?いえいえ馬革です! 

 

 

革と言えば、パッと思い付くのは牛革、という方も多いのではないでしょうか?

 

でもこちらは馬革なんです。

牛革よりもなめらかな質感とつやがあるのが特徴です。

とっても軽いのに丈夫な素材なんですよ。

 

 

キレイなカラー

 

色違いでチョコ、グレーもありますが、あえて今回はこちらのカラーのリュックにしました。

 

見た目が爽やかでキレイなカラーが、個人的には大好きです♪

そして今の季節にピッタリなカラー。

 

ふんわりとしたスカートやデニムのスタイルに似合いそうです。

 

 

 

 

使い勝手もよし!

 

 

メインファスナーが少し下の方まで開くので荷物の取り出しやすいですよね。

20190730_183656

A4の雑誌も楽々入りますしポケットも充実しています。

20190730_183414

 

背面のポケットは長財布が楽々入る大きさです。

20190730_183611

ここにお財布を入れておけば、

スリの心配なし!

すぐにお財布が取り出せる!

とっても便利なポケットなんです。

 

 

 

次はスースケースのご紹介です。

20190730_183925

エース プロテカ/エアロフレックスライト

¥63,000+税  日本製

 

とにかく軽い!そして丈夫!

 

このスーツケースの重さはなんと

2.1kg!

 

こうやって指1本で持てちゃうくらいめちゃくちゃ軽いんです。

20190730_184313

エース独自で開発した

「ウルトラストリング」

という新素材を使っています。

(グラスファイバー複合の素材です)

ちなみに本体の模様のリブも強度アップに貢献しているそうです。

20190730_184044

 

 

機能性もバッチリ☆

キャスターは静音キャスターを使用しています。

そして1つだけプロテカのマーク付き♪

20190730_184359

 

そしてダイヤルロックが上に付いています。

20190730_183952

いつでもどこでもちゃんとロックしているか確認できます。

またサブバッグをスーツケースに乗せた時はダイヤルロックを隠せるので安心ですよね。

 

さらに、スーツケースのジッパーは撥水加工をしているので、雨の日も安心ですね。

 

 

さて本日は「軽い」「日本製」のリュック&スーツケースをご紹介致しました。

「日本製」はしっかり作られているので安心して使えます。

ぜひ一度ご来店頂き、こちらの商品はもちろん、ほかの「日本製」のバッグなどもぜひご覧ください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店  佐藤

 

大好評の雪国生まれの 

フジタオリジナルランドセル。

おかげさまで完売のランドセルもございます。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 

 

 

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら