カバンのフジタ > イオン福島店 > サンコー鞄/極軽(ゴクカル)シリーズ/Seagull Ship(シーガルシップ)/リュック

サンコー鞄/極軽(ゴクカル)シリーズ/Seagull Ship(シーガルシップ)/リュック

2019.08.24

サンコー鞄/極軽(ゴクカル)シリーズ/Seagull Ship(シーガルシップ)/リュック


IMG_6766

こんにちは。
今回も旅行にオススメのスーツケースとリュックのご紹介です。
特に5~7泊くらいで行かれる方へオススメです!



まずはスーツケースから!

サンコー鞄/極軽(ゴクカル)シリーズ
¥29,000+税

容量 約73L
重さ 約3.8kg
素材 ポリカーボネート

IMG_6757

NEWカラー登場!

IMG_6762

極軽シリーズに新色がでました!
ただのグリーンではないんです!!
写真ではわかりずらいのですが上から下に向かってグラデーションになっているんです!
さりげない個性が出せるスーツケースです!

IMG_6763

さらに、極軽の秘密はフレームに使用されるアルミニウムからマグネシウムを多く含んだフレームにする事により、軽くて丈夫なスーツケースになるんです!
少しでも多く、重さを考えずに入れたい・・・
そんな方にオススメです!

IMG_6764

中もファスナーとベルトに4方向どこからでも外せるかぶせも付いて荷崩れの心配はないですし、荷物の収納のしやすさバツグンです!!


続いてはリュックのご紹介です!

Seagull Ship(シーガルシップ)/リュック

¥16,500+税 


IMG_6767

こちらは、撥水性の高い帆布とオイルヌメ革を使用したリュックです!

大容量&2way

IMG_6780

中を開けて見ますと、内ポケットが2つと広々とした内装になっております。

IMG_6782

横から見て見ますと、こんなに下までファスナーが下がります!
幅が広い物や、パッと開けられるので探し物もすぐに見つかりそうですよね(笑)  

IMG_6781

収納したイメージはこんな感じです↑

お財布やポーチ、飲み物と書類など(A4サイズ)もスッキリ収納出来ます!
このリュックだけでも1~2泊くらいできそうです!

旅行のお供だけでなく、お子さまの荷物を持つお母様や、普段使いはもちろん、仕事で重たい資料にお弁当を持つ方にも幅広い方にオススメです!!


IMG_6776

さらに、ベルト部分はボタンでいつでも簡単に取り外したり、移動することができます!

IMG_6777


IMG_6779

さらにさらに!
ベルト自体を外してしまえば、ハンドバックにも変身です!
気分やシーンに合わせて付け替えるのもありですね♪ 


いかがでしたでしょうか。
このスーツケースとリュックを持って効率よく、オシャレにご旅行を楽しみましょう!!


是非、店頭にてご覧ください。
心よりお待ちしております。


福島店 渡邉

また、フジタのオリジナルランドセルも承り中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.fujita-randoselu.jp/

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら