カバンのフジタ > イオン福島店 > LUNALUX(ルナルクス)/機内持ち込みサイズ/ジッパータイプ/SAC(サック)/ミグアシャ/2wayリュック

LUNALUX(ルナルクス)/機内持ち込みサイズ/ジッパータイプ/SAC(サック)/ミグアシャ/2wayリュック

2019.08.17

LUNALUX(ルナルクス)/機内持ち込みサイズ/ジッパータイプ/SAC(サック)/ミグアシャ/2wayリュック



こんにちは。
今回もご旅行にオススメのスーツケースとリュックのご紹介です!




LUNALUX(ルナルクス)/機内持ち込みサイズ/ジッパータイプ

¥15,000+税


可愛さMAX!

IMG_6716

こちらは、単体でもセットアップとしても使えるミニトランク付きスーツケースなんです!

IMG_6726

ショルダーベルト付きだと持ち運びが便利で嬉しいですよね!

IMG_6720

色合いもブルーとホワイトのグラデーションになっております!
ちなみにこの色合いの名前はシンデレラなんです!
可愛さがにじみ出てますよねー(笑)


IMG_6721

ダイアルロックと鍵のどちらでも施解錠できる錠前です。
万が一どちらか忘れてしまってもロックナンバー、鍵があれば開けることができます!
不安はなしで旅行に行けますよ!

ファスナーと鍵パーツがゴールドの配色でベストマッチしてますよね♪


IMG_6725

中は荷崩れしにくいように、ベルトとカブセががっちりと荷物を支えてくれます!
ベージュのカラーも雰囲気に合ってますよね!

IMG_6722

ミニトランクもファスナーとポケットがついておりますので可愛さだけではなく機能面もバッチリです!



続いてはリュックのご紹介です!

SAC(サック)/ミグアシャ/2wayリュック

¥6,600+税

シーンに合わせて使える!

IMG_6729

バイカラーが可愛いグレーの2wayリュックです!
普段はあまりリュックを使わない・・・
でも両手を空けてお出かけしたい・・・
そんな時にオススメです!

IMG_6737

このようにリュックにしてスッキリと持つのもOK!

IMG_6738

紐を上に持ち上げるだけで・・・
サッと荷物が取り出せる!肩掛けバッグにもできちゃいます!

IMG_6732

メインはガバっと大きく開いて飲み物やお財布、ポーチ、ノート(B5)など入れてもまだまだ余裕があります!
真ん中にファスナー付の仕切りがありますのでお仕事用と普段用などと分けて使う事ができちゃいます!!

IMG_6735

前面にも収納があります!
前ポケットはマグネットで開閉できるので楽に収納できます!


いかがでしたでしょうか。
可愛さはもちろん、嬉しい機能もたくさんついたスーツケースと2wayバッグ。

是非、店頭にてご覧ください。
心よりお待ちしております。



福島店 渡邉


また、フジタのオリジナルランドセルも承り中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.fujita-randoselu.jp/

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら