カバンのフジタ > イオン福島店 > フリークエンター/マーリエ,ドアン/ジャズ、浅井本店/ポニーセレブ

フリークエンター/マーリエ,ドアン/ジャズ、浅井本店/ポニーセレブ

2019.08.30

みなさんこんにちは。

夏休みは満喫しましたか?

私はお気に入りのバッグとスーツケースで青森県を楽しんできました♪

(日頃の行いが悪いからなのか、お天気があまり良くなかったのが残念です)

 

 

でも旅行シーズンは夏だけではありませんよね。

秋にご旅行のご予定の方もいらっしゃると思います。

本日は、秋のご旅行にぴったりなスーツケース&バッグのご紹介です。

 

まずはスーツケースから。

20190827_160733

フリークエンター/マーリエ ¥22,000+税

総外周 W36×H53×D25=114cm

重量 約3.7㎏ 容量 約34(39)ℓ

 

静音キャスター 世界一!!!

フリークエンターのタイヤはとにかく静か、

そして

とっても滑らかに走ります。

お店で実際にお客様に試して頂くと、

すごい!

と驚かれます。

優れた静音キャスターのスーツケースをお探しの方には本当にオススメです!

 

4方向に開く前ポケット

新幹線に乗っている時や待合室にいる時。

隣に座っている人に当たらないように、恐る恐る前ポケットを開けることってありますよね。

でもこちらのスーツケースはそんな心配はご無用です!

なぜなら、左右にも、

20190827_145048

 

20190827_145340

上下にも

20190827_145411

20190827_145516

自由に開けるからです!

まるで魔法みたいですよね(笑)

 

更に、本体の中のケーブルとモバイルバッテリーを繋ぐとケースの外側からスマートフォンを充電をすることもできちゃうんです。

20190827_150004

 

 

 

この機能があればスマホの電池を気にせずに、

パシャパシャと

秋の綺麗な風景、お連れ様との素敵な思い出を写真や動画で

たっくさん残すことができますね♪

 

 

次は素敵なリュックのご紹介です。

20190827_160011

ドアン/ジャズ

¥32,000+税

牛革 日本製

 

 

 

とにかくカッコイイ

入荷した時から一目ぼれしちゃったリュックです(笑)

艶のあるちょっと堅めの黒い牛革×シルバーのファスナー。

上品な雰囲気だけではなく、大人の女性に似合うクールなかっこよさを兼ね備えたリュックだと思います。

 

 

たっぷり入ります

20190827_154431_20190828094615272

例えばガイドブック、ペットボトル、ポーチなど入れてみてもまだまだ余裕です。

ちなみにお財布は背面のポケットに入れてもOKです。

長財布でも縦に入ります。

こちらにお財布を入れておけば、リュックの中で迷子になる事もないですよね。

20190827_154710

 

そしてもう1つ、ご旅行の時に活躍するミニショルダーのご紹介です。

20190827_155434

 

浅井本店/ポニーセレブ 

馬革 ¥12,000+税

 

ミニなのにいっぱい入ります!

こちらのショルダーは中の仕切りが多く、いろいろと入れる事ができます。

例えば2つ折りのお財布も入ります。20190827_155311

そして、カード入れや小銭を入れられるファスナー付ポケットもあるので、

お財布ショルダーとして使ってみてもOKです。

20190827_160132

 

 

ベルトは簡単に取り外しできます

例えば、ご旅行先までの移動中などはリュックを使って、こちらをリュックの中に入れておきます。

旅行先でちょっとお買物に行ったり、レストランでお食事する時は、ショルダーベルトを付けてミニショルダーに…

なんていう使い方もできるのでとっても便利ですよね。

 

 

秋のご旅行にオススメの、

とっても静かなスーツケースやかこいいリュック、ミニショルダーを

本日はご紹介致しました。

ぜひご来店頂き、実際にお手に取ってみてください。

 

FUJITA福島店  佐藤

 

 

雪国生まれのフジタのランドセル。

おかげ様で完売のランドセルもございます。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.fujita-randoselu.jp/  

 

 

カバンのフジタ福島店TOPはこちら