カバンのフジタ > イオン福島店 > cachecache(カシュカシュ)/お財布ショルダー/mobus(モーブス)コラボキャリーケース

cachecache(カシュカシュ)/お財布ショルダー/mobus(モーブス)コラボキャリーケース

2019.09.07

checache(カシュカシュ)/お財布ショルダー/mobus(モーブス)コラボキャリーケース


IMG_6861

こんにちは。
今回は修学旅行にオススメのキャリーケースとコンパクトで便利なお財布ショルダーのご紹介です!


まずはキャリーケースから!

mobus(モーブス)コラボキャリーケース

¥14,800+税

容量 60L
重さ 3.4kg 
サイズ (内寸)59×41×26cm
               (外寸)65.5×44×26.5cm

 

オシャレなカラー

IMG_6881

こちらはアイボリーのカラーになります。
落ち着いたカラーにタイヤやファスナーの赤が差し色となってなんともオシャレなカラーですよね!
mobus(モーブス)のロゴも落ち着いたブラウンの色で大人カワイイですね!

IMG_6857

修学旅行の時は時間が足りない!!
集団行動なので時間厳守ですよね(汗
私は物を失くすのが多いので鍵はかけないことが多いのですが・・・

こちらはそんな心配なく、ダイアルロックになりますので無くす心配はないですし、ササッと適当な番号に変えてしまえば鍵がかかるので時間もかかりません♪
オシャレなだけではなく、機能面もバッチリなんですよ!

IMG_6859

中もカブセにはメッシュのポケット付きです!
メッシュだと何が入っているかすぐ分かるので嬉しいですね!!

IMG_6860

カブセの後ろには荷物をギュっと固定してくれるベルト付なので荷崩れの心配をへらしてくれる&たくさん収納できます!



続いてはバッグのご紹介です!

cachecache(カシュカシュ)/お財布ショルダー

¥5,500+税

IMG_6863

旅行の時は重たい物を持って移動するよりも必要なものだけをコンパクトに持ち運びたいですよね!
そんなときにオススメです!


お財布いらず!?

IMG_6854

正面のひねりの金具を開けると、真ん中にファスナーがあります。
そこはなんと、お財布のようなカードポケットが16ヶ所!さらにファスナーポケットがあります!
お財布として使えば前後にあるフリーポケットに携帯やハンカチなど収納すれば身軽にお出かけできますね♪


IMG_6856

サイズ感はこんな感じです↓
横20×高さ13×マチ5(cm)になります。

ファスナーもしっかり下まで降りるのでガバっと開いて見やすく、取り出しもしやすいんです!
ショルダーベルトは取り外し可能になりますので、バッグinバッグとしても使えますよ!

IMG_6866

カラーは他にもございます。
旅行にはもちろん普段使いとしてもご利用いただけます!



いかがでしたでしょうか。
修学旅行や秋のご旅行にオススメの2点です!

是非、店頭にてご覧ください。
心よりお待ちしております。



福島店 渡邉

また、フジタのオリジナルランドセルも承り中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.fujita-randoselu.jp/

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら