カバンのフジタ > イオン福島店 > PANTHEON/コインロッカーサイズ Dakota/ツイストショルダーバッグ など

PANTHEON/コインロッカーサイズ Dakota/ツイストショルダーバッグ など

2019.09.14

 

皆さんこんにちは♪

 

9月なのにまだまだ暑い日が続きますね。

でも涼しい朝や晩の日もあったり、夜に聞こえる虫の音で秋が近づいて来たなあ、と思う時もあります。

 

秋と言えば、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋ですよね。

 

今回は、芸術の秋のご旅行にオススメのスーツケース&バッグなどご紹介致します。

 

20190902_174809

 

PANTHEON  ¥19,800+税

43.5×35×20cm  22ℓ 3.0kg

 

 

おしゃれでコンパクト

 

例えば、東京に舞台を観に行ったり、展覧会を観に行ったり、なんていう時。

 

スーツケースが邪魔だからコインロッカーに預けたいな、でもスーツケースが入るサイズって少ないんだよなあ、と思った事はありませんか?

 

そんな時に活躍するのが、300円コインロッカーサイズのスーツケースです。

1泊~2泊分のお荷物が入ります。

 

そしてこのネイビーのスーツケースは、

ブラッシュの柄になっていて、

上品な雰囲気でとっても素敵なんです。

20190902_174905

更に色違いのブラックは、

マットな質感でとってもカッコいいんです。

20190902_180201

 

いろんな機能付き

 

こちらのスーツケースには、

前ポケット機能の他に

 

ストッパー機能

20190902_174705

もついてます。

片手で簡単に、ストッパーや解除もできます。

 

ダイヤルロックなので、

鍵を忘れたー!なんていうこともありません。

しかも上にダイヤルロックがあるので、いつでもどこでも、ちゃんとロックしたか確認できるのもいいところですよね。

20190902_175143

 

次は芸術の秋にピッタリなバッグ、

そのバッグに合う、コンパクトなお財布をご紹介致します。

 

Dakota

ツイスト ¥27,000+税

バンビーナ ¥10,000+税

 

20190902_173946

 

観劇などにぴったり

 

皆さんは舞台を観劇したことはありますか?

 

私は、劇団四季や宝塚などのミュージカルの舞台を観に行ったことがあります。

(実はミュージカルが大好きなんです)

 

特に服装にルールがあるわけでは無いものの、きちんとした服装の方がいいのかなと思います。

そんな時に活躍するのが、黒のバッグ。

きちんとした印象になりますよね。

 

シンプルな黒のバッグも素敵ですが、

Dakotaのこちらのバッグは更におしゃれで上品な印象にしてくれます!

 

アンティークっぽい金具、スエードとのコンビがとっても素敵です。

20190902_173451

秋色、冬色のお洋服に合わせてお出かけしてみたい!

 

とワクワク、ハッピーにさせてくれるバッグです。

 

 

こちらはショルダーバッグですが、

2wayで使えるハンドバッグもございます。

20190902_175955

 

 

 

コンパクトなバックにはコンパクトなお財布

 

最近大人気のコンパクトなお財布。

コンパクトだからこそ、使いやすさも大切ですよね。

こちらのDakotaの3つ折のお財布は

手に収まるぐらいコンパクト。

20190902_174522

でもカード入れが充実していて、

20190902_174220

小銭も出し入れしやすい!

20190902_174438

イタリアンレザーを使っていて、とってもきれいなカラーです。

 

 

 

本日は芸術の秋にオススメなスーツケース、バッグ、お財布をご紹介致しました。

ぜひご来店頂き、実際にお手に取ってご覧くださいませ。

 

FUUJITA福島店  佐藤

 

フジタのキューブ型ランドセル。

おかげ様で完売のランドセルもございます。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら