カバンのフジタ > イオン福島店 > VIVAYOU(ビバユー)/フロントポケット付きキャリーケース/cachecache(カシュカシュ)/3wayハンドバッグ

VIVAYOU(ビバユー)/フロントポケット付きキャリーケース/cachecache(カシュカシュ)/3wayハンドバッグ

2019.09.21

VIVAYOU(ビバユー)/フロントポケット付きキャリーケース/cachecache(カシュカシュ)/3wayハンドバッグ


IMG_6901

こんにちは。
本日は、流行の柄好きさんにオススメのキャリーケースとバッグのご紹介です!



まずはキャリーケースから!

VIVAYOU(ビバユー)/フロントポケット付きキャリーケース

¥13,800+税

全体サイズ 37×52×25(28)cm    
※()は拡張サイズ

重さ 3.5kg
容量 約38~42L

IMG_6902


かわいい柄推し!

IMG_6906

さりげなくヒョウ柄×ハート柄のキャリーケース♡
シンプルじゃつまらない!
他の人とはちょっと違うものを!
そんな方にオススメです!

IMG_6909

メイン収納も・・・柄!
星が一面に!外見はラブリーですが内装はポップな雰囲気!
使う度に気分が上がっちゃいそうです↑☆


かわいいだけじゃない!

IMG_6907

こちらはカワイイだけでなく、機能もバッチリなんです!
フロントポケットとメイン収納どちらも一つの鍵で開け閉めできます!!

IMG_6911

さらに拡張もできますのでこれからの厚着になる季節には幅が広がるとうれしいですよね!

IMG_6908

気になるフロントポケットももちろん星柄!
メッシュポケットなど細かく収納できる機能も付いて女性にはうれしいポイントですよね!



IMG_6910

さらに大きめポーチも付いてますよ!!
お好きなものを収納して荷崩れ防止にも!



続きましては3wayハンドバッグのご紹介です。


cachecache(カシュカシュ)/3wayハンドバッグ

¥5,900+税

IMG_6921


シンプル×柄

IMG_6917

正面はシンプルですがサイドはこのように今人気のヘビ柄です!
柄物は派手すぎる。でもシンプルすぎてもつまらない。
そんな方にオススメです!


好みで変えられる

IMG_6918

買い物の時に手を空けたい方はショルダーベルトを!

IMG_6919

カジュアルに肩掛け!そんな時は太めのワンショルダーに。

気分や用途で変えられてなんだかお得な気分になっちゃいます♪ 

IMG_6913

メインはマチが広いので入れやすい!見やすい!

IMG_6914

長財布もOK!
2つ折り財布なら他にもさらに収納できますね。


IMG_6916

さらに!前後にはポケットがありますので携帯などサッとすぐ使うものを入れるとスマートに取り出せますね。



いかがでしょうか。
旅行にも普段にも新しい個性を取り入れて新鮮な気持ちで過ごしてみませんか?
柄物好きさんも柄物をチャレンジしてみたい方も是非店頭にてご覧ください。
心よりお待ちしております。


福島店 渡邉

フジタのキューブ型ランドセル。

おかげ様で完売のランドセルもございます。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら