カバンのフジタ > イオン福島店 > ace.(エース)/HaNT(ハント)シリーズ/キャリーケース/ル・カムフラージュ・トライブシリーズ/2wayバッグ

ace.(エース)/HaNT(ハント)シリーズ/キャリーケース/ル・カムフラージュ・トライブシリーズ/2wayバッグ

2019.10.05

ace.(エース)/HaNT(ハント)シリーズ/キャリーケース/ル・カムフラージュ・トライブシリーズ/2wayバッグ

IMG_6941


こんにちは。
今回も引き続き旅行が楽しくなるキャリーケース&バッグのご紹介です。


まずはキャリーケースから!


ace.(エース)/HaNT(ハント)シリーズ/キャリーケース
¥29,000+税

容量 約32L
重量 約3.1kg
外寸合計サイズ 113cm (機内持ち込みサイズ)

IMG_6942


個性あふれるキャリーケース

IMG_6944

こちらはパッと見るとボーダー柄?と思いますが実は・・・

IMG_6945

IMG_6947

なんと透明なんです!!
見えていた柄は内装の柄でした!
なんとも個性的です!
少しくすみをもたせたボディは可愛いながらも抜け感のある印象ですよね♡


便利機能!

IMG_6946

付いてる便利機能
①ダイヤルロック
②ストッパー
③ワイヤーロック
こちらはちょっとケースから離れる時や他の荷物と一緒に固定したい時などにワイヤーを通してロックができちゃう優れものです!
1人で旅行するときには特に使いそうですね!

IMG_6949

気になる中身はなんと片面が立体の収納型です!

IMG_6948

大きくつかえるのでマチが必要な靴などスッキリ収納できます。
さらに撥水加工の生地なので汚れても水拭きOKです!

IMG_6953

さらに、ケースを守るレインカバー、折り畳み式小物トレー、巾着袋の3つが付いてきます!!
※時計はついてません。

これは嬉しいですね!
旅行の準備もスムーズに進みそうです!

IMG_6950

ちなみにレインカバーを付けるとこんな感じで、ポケットも使えますよ!


続いては2wayバッグです!

ル・カムフラージュ・トライブシリーズ/2wayバッグ
¥15,500+税

ナイロン/スプリットレザー

IMG_6959


大人カジュアル

IMG_6955

外見はシンプルなデザインですが中は迷彩柄です。
柄があると気分が上がるだけでなく、汚れなども目立ちにくいのも嬉しいポイントです!

IMG_6956

さらにバッグとお揃いのちいさなポーチも付いてます。
リップや小物入れに使えそうです♡

IMG_6957

大きさは長財布が入るくらいのサイズで、ポケットも付いてますので持ち物が少ない方には余裕のサイズ感です。

IMG_6958

3つ折り財布を入れてみるとこんな感じです。
ナイロンの素材なので軽量で身軽に観光できます!


嬉しい2wayタイプ

IMG_6962

ショルダーベルトがついてますのでかけて肩掛けに!

IMG_6963

斜め掛けにも!
例えば、荷物で手がふさがってしまう時、お子さまと手を繋ぐ時などサッとかけることができますよ!
サイズが小ぶりでシンプルなデザインなのでいろんなお洋服に合わせやすいのも特徴です。


いかがでしたでしょうか。
個性的、機能もバッチリなキャリーケースとバッグで楽しいご旅行にしませんか?


是非、店頭にてご覧ください。
心よりお待ちしております。

福島店 渡邉

フジタのキューブ型ランドセル。

おかげ様で完売のランドセルもございます。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら