カバンのフジタ > イオン福島店 > ALPHA SKY SPEESX/前ポケット BARDOT ROSE/ジェントルクロコ/お財布

ALPHA SKY SPEESX/前ポケット BARDOT ROSE/ジェントルクロコ/お財布

2019.10.12

 

20191006_194534

 

皆さんこんにちは。

 

あっという間に10月がやってきましたね。

紅葉を見に行ったり、

果物狩りなど美味しいものを満喫したり、

この時期ならではのご旅行をされる方もいらっしゃると思います。

 

食欲の秋でいうと私はどうしても、あるお友達を思い出します。

グルメなお友達でいろんなお店を知っていて福岡にいたときは本当にお世話になったお友達です。

会いたいな。

会いに行こうかな。

 

ということで。

本日は離れて暮らすお友達に会いに行く時に使いたい、最新スーツケース、ショルダーバッグをご紹介致します♪

 

 

ALPHA SKY SPEESX/前ポケット

¥19,800+税

 

20191006_194701

 

ブルーにレッドのラインがカッコいい☆

 

スーツケースの見た目って意外と大切ですよね?

楽しい旅をもっともっと楽しくするためにとっても重要なアイテムです!

 

写真では見ていましたが、実際に見た時に

なんてカッコいいの!

と思っちゃいました。

 

男性が持てば爽やかな感じ、

女性が持てばオシャレな感じ、のスーツケースです。

 

 

前ポケットが大活躍!

 

皆さんは、前ポケットに入れるとしたら何を入れますか?

 

私だったらこんな感じです。

 

20191006_195847

 

ポケットに飲み物、万が一のためのサブバッグ、

移動中の時間潰しの雑誌です。

あとは、寒さ対策のためのストールやカーディガンかな。

 

更に今回は大切なお友達に会いに行く旅なので、

綺麗な形で持ち運びたい物、

スマートに取り出したい物も入れます。

 

それはお友達へのお土産です。

時間を作ってくれてありがとう、という気持ちを込めて渡したいんです。

綺麗な状態でとっておきの物をスマートに渡すなら、

前ポケットが一番適していると思います。

 

 

 

歩いて移動も 乗り物での移動も楽々♪

 

歩いて移動の時にとっても便利な

Wキャスター、しかも静音キャスターを搭載しています。

アスファルトの上を歩く時も。

朝早くの出発も。

これなら安心ですね。

 

乗り物での移動の時はこれ↓

20191006_200257

 

ストッパーです。

背面側、しかもキャリバーの近くにあるので、

立ったまま、スイッチ1つで

GO&STOPできちゃいます!

 

 

 

次にバッグのご紹介です。

BARDOT ROSE/ジェントルクロコ/お財布

¥16,800+税

 

20191006_201323

 

コンパクトで動きやすい!

 

友達と会ったらまずはカフェで近況報告して、その後は友達おすすめのお店でごはんかな。

 

翌日はちょっと観光して、ショッピングセンターなどでワイワイ賑やかにお洋服や雑貨など見ながらお買い物!

そして忘れてはいけない、旦那へのお土産選び(笑)

 

いろんな場所に行く時は必要最低限のお荷物で歩きたいですよね。

そんな時に活躍するのがコンパクトなショルダーバッグ。

厚みがあまりないのですっきり持てます。

20191006_201527

 

さらにこちらはお財布の機能付き。

さっと現金はもちろんカードも出せるからお支払がスマートにできます。

メインにはスマートフォン、お化粧品が入ったポーチを入れておけます。

 

 

おしゃれなカラー☆

 

こちらはワインのカラーのショルダーバッグです。

そこにゴールドのファスナーや金具が合わさって、とってもおしゃれで高級感があるショルダーバッグになっています。

20191006_201610

20191006_201412

秋冬の落ち着いているカラーのお洋服にこのカラーが映えてとっても素敵です!

 

 

 

こんなにあります!

 

こちらのお財布ショルダーのほかにも、別なカラーや、

形が違うショルダーバッグ、トートバッグなどもあります。

20191006_202217

 

 

とっても便利な機能付きのスーツケース、

コンパクトでおしゃれなお財布ショルダーで

ぜひ皆さんも秋のご旅行を楽しんで見ませんか?

 

ぜひ実際にお手に取ってご覧下さい。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

(本日は私の妄想の旅でした。本当にスミマセン💦)

FUJITA福島店 佐藤

 

フジタのキューブ型ランドセル。

おかげ様で完売のランドセルもございます。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら