カバンのフジタ > イオン福島店 > プラスワン/Boon,エース/B-FORM

プラスワン/Boon,エース/B-FORM

2019.11.23

みなさんこんにちは。

 

ブラックフライデーのお買物は楽しみましたか?

 

 

年末まで約あと1ヶ月ちょっと。

令和になって初の年末年始をご実家で過ごそうかな、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本日はご家族で帰省される時にオススメのスーツケースとリュックをご紹介致します。

 

 

まずはスーツケースから。

 

20191111_141618

 

 

プラスワン/Boon

無料預入れ最大サイズ 5.0㎏ 96ℓ

¥21,800+税

 

大容量  収納しやすい!

赤いフレームとシルバーの模様が特徴のこちらのスーツケース。

20191111_143154

空港のターンテーブルでスーツケースが流れた時など

 

あ、うちのスーツケースだ!!!

 

とわかりやすいんです。

 

そしてご家族のお荷物を入れるとなると、詰める作業も結構大変ですよね。

こちらのスーツケースは、

・前面側はファスナーでお荷物を詰める

・立体的なポケットで携帯電話の充電器なども入れやすい

・荷物を詰めたら仕切り板を金具に引っ掛けるだけ

20191111_143245

 

・シューズケースとして使える、2つの巾着袋

20191111_143339

のおかげでとっても収納がしやすいんです。

 

 

 

とっても便利な機能なんです!

 

さて今週もクイズです。

 

上に付いている、持ち手の下にあるこの黒い部品はどうやって使うでしょうか?

20191111_141356

チッチッチッチッチッチッ・・・

はいそこまで。

答えは分かりましたか?

正解は・・・

 

じゃーん。

 

荷掛けフックです!

20191111_142040

お土産を買った時などとっても便利ですよね。

 

もう1つクイズです。

 

こちらの黒い部品は横にした時の台座の他に、

ある物を使うともう1つとっても便利な機能に早変わりします。

それはどんな機能でしょうか?

20191111_141430

 

正解は・・・・

 

20191111_143036

 

S字フックを使ってちょっとしたお買物の袋を引っ掛けられる

 

でした!

 

みなさんわかりましたか?

小さいお子さまと手をつないで歩いたり、だっこしたりするパパやママなどにはとっても便利ですよね。

(ただあまり重すぎると倒れたりして危険などで注意してくださいね)

 

 

次は、リュックのご紹介です。

 

 

 

B-FORM 

¥7,900+税

 

身体に良いリュック?

 

このリュックには、まるで魔法みたいな凄い特徴があります。

背中のカーブにフィットするので、お荷物を入れても軽く感じることができます。

更に

背負うだけで姿勢がよくなるんです!

 

20191108_192544

 

 

その秘密はこれです!

20191108_193120

 

カーブが付いた太めのベルト。

背中にフィットするようにクッションが入っています。

 

持ち手やポケットが使いやすい

 

冬の必須アイテム手袋。

でも手袋のままだと持ち手が掴みにくい、なんていうことがありませんか?

これはとっても持ちやすいんです。

しかも左右片方だけ開けたりもできますし、ファスナーが下の方まで開くので

とっても出し入れがしやすいんです。

20191108_193348

 

お子さんがぐずった時でもお菓子やおもちゃなどすぐに取り出せるので、

長い時間の乗り物での移動なども、これで安心ですね。

 

 

本日はご家族でご旅行する時にオススメのスーツケースとリュックをご紹介致しました。

ぜひ一度ご来店頂き、実際に手に取ってご覧ください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA福島店 佐藤

 

 

p>※お知らせです。

6年間笑顔で学校にいってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めてつくっております。

残り少なくなってまいりました。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら