カバンのフジタ > イオン福島店 > CARGO/前ポケットタイプ,TOPKAPI/フェルトトート

CARGO/前ポケットタイプ,TOPKAPI/フェルトトート

2019.11.16

みなさんこんにちは。

 

先日ニュースで見たのですが、中国の11月11日の

独身の日のセール

すごいですよね。

日が変わると同時にセールが始まって、最終的には売上高がとんでもない金額になっていて、とってもびっくりしました。

 

日本では来週の金曜日、

ブラックフライデー 

ですね。

 

 

 

ということで。

今週は

これからの時期、夫婦2人で2泊3日のご旅行にオススメの

黒いスーツケース&冬らしい白のバッグ

をご紹介致します。

 

 

 

 

 

まずは黒いスーツケースから。

CARGO/前ポケットタイプ

¥17,800+税 

3.9kg 60ℓ

 

 

 

20191111_133657

 

 

ただの前ポケット付きスーツケースじゃない

 

 

今月の1回目のブログでもご紹介した、

 

大人気のスーツケース、新カーゴシリーズ。

今回は前ポケットバージョンです。

デザインがカッコいいので、夫婦2人で共有で使えます。

 

でも普通の前ポケットみたいに立てて使うんでしょ?

と思いますよね?

もちろん、ポケット部分を横開きでその使い方もできます

 

でもでもまだまだ甘い。

この進化したカーゴにはとっても便利な使い方があるんです。

(初めて知った時、私もビックリしました。)

 

 

 

突然ですが、クイズです!

左右にある、先端に丸い物が付いた紐はどうやって使うんでしょうか?

20191111_135318

チッチッチッチッチッ…

(クイズ番組によく聞く、秒数をカウントする音のつもりです笑)

 

はい、考える時間はそこまで☆

正解は………

 

 

じゃーん。

20191111_135130

仕切りをくるくるくる~っと丸めてまとめる為の紐でした!

なんじゃそれ、っていう声が聞こえてきそうですね(笑)

 

 

 

ポケット側を上にしてケースを寝かせます。

 

そして、仕切りを紐で留めてファスナーを開けると………

 

 

 

まるで収納ボックスみたいになります。

 

20191111_134958

 

寒い時期持っていくセーター、寒さ対策の暖かくなるシャツ、意外と嵩張る靴下や厚手のタイツ。

 

2人分ポンポンお荷物を入れちゃいましょう。

最後に仕切りを元の形にしてファスナーを閉めちゃえば荷造り完了です♪

(これなら収納が苦手な旦那様も喜んでやってくれるかも)

20191111_135428

 

 

 

更に厚みがあるお土産を買っても大丈夫。

内装に奥行きがあるからちゃんと入ります。

 

空港や駅などでお土産を入れる時も立てて使うより寝かせて入れちゃえば、楽々♪♪

 

お土産入れるのにどれだけ時間かかってるんだよー

っていう不満も解消されますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、見た目も暖かそうなバッグのご紹介です!

TOPKAPI/フェルトトート  ¥14,800+税

20191109_202012

 

イタリア製のファブリック

 

アイボリーのフェルト、ゴールドのベルト、ワンポイントのヒョウ柄。

全てイタリア製のファブリックです。

20191109_202117

全てが合わさってとっても華やかで上品な雰囲気を醸し出しています。

 

旦那様と一緒のご旅行だからこそ、

大人の素敵な女性としてのバッグで2人の楽しい時間を過ごしましょう。

 

 

軽さも、使いやすさもバッチリ☆

 

フェルトだからとーーーーっても軽い♪

 

 

 

ガバッと開きますので出し入れはとっても楽です。

20191109_202333

マグネットボタンを閉めちゃえば中は見えにくい!

そして変身もできちゃいます。

 

へーんしん!!!

 

 

こんな風に変身しました!

 

20191109_202057

 

これなら中も見えにくいし、スリなどの心配もなし。

20191109_202421

 

 

色違い サイズ違いもあります

 

店頭にはこんなカラーもあります。

20191109_202630

 

 

 

本日は夫婦2人でご旅行の時にオススメのスーツケースとバッグをご紹介致しました。

ぜひ実際にお手に取ってご覧くださいませ。

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

 

FUJITA 福島店  佐藤

 

※お知らせです。

6年間笑顔で学校にいってほしい!

フジタのランドセルはそんな願いを込めてつくっております。

残り少なくなってまいりました。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

https://www.fujita-randoselu.jp/

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら